走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1150話 母、怖い!?  

先日、日産スタジアムで行われた、福山雅治のライブに行ってきました♪




1439117591304-08.jpg




なんと、7万人…。

行きも帰りも電車が大変なことになっていました(>.<)

でも、カッコよかった~(●^o^●)



福山くんの余韻に浸りながら帰宅。

リビングのドアを開けたところ、

険しい顔で母に向かって唸る野乃が…。

残念ながら写真はありません。


なんで唸るかなぁ…(;一_一)



さらに、野乃に近付いていくと、ケージに逃げていったのでした…。

しかも、背中の毛を逆立てて…(@_@;)




045-24.jpg




写真は少し落ち着いた時のものなので、毛はもう落ちついているのですが…。

今までも帰宅すると唸ることはありましたが、

毛が逆立つなんて初めて…。

何に怯えていたんでしょう…???

母自身~\(◎o◎)/?


すぐにケージから出てきましたが、

まぁなんとも悲しい出来事でした(笑)




S0399056-26.jpg




ちなみに、野乃ヒトリで留守番だといつも大喜びで出迎えてくれるのでこういうことはないのですが、

野乃父がいるとこんな感じなんですよね~。

ようわからん…???








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

いいなぁー

福山雅治さんコンサートなんと 羨ましい!大ファンなんですよ。チケットとるのもたいへんですのね。妹が、ファンクラブに入ってるので、チケットがとれたら行ってるみたいなんですが、我が家の広島では、なかなか開催されません。
野乃ちゃんの態度は、ちょっと不思議な感じですね。いつもと洋服や感じが違ってみえたとか?
でも、野乃ちゃんらしいというか、面白いですよね。

URL | 我が家の小春 #-
2015/08/26 21:06 | edit

野乃母ちゃんさん、何か連れて帰ってきた?(笑)

生でライブを観ると本当に感激と興奮しますね。
うちはもうスタンディングはムリだけどね(笑)

URL | 海パパ #-
2015/08/26 21:24 | edit

【 我が家の小春様 】

こんばんは!
小春ママさん、妹さん共々福山くんの大ファンなんですね!!
私はいつも友人が取ってくれるので、付いて行くだけなんですよ^^;
ファンクラブでも、取れなかったり、取れても遠い席だったりといろいろあるんですよね^^;
そっかぁ、地方公演やる時もあるようですが、広島はないんですね(>_<)
でも、一度行ってみてください!!
すっごくかっこいいですから~(^O^)/

野乃、謎ですよね…。
毛逆立てて逃げるなんて、ホント失礼ですよね~(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/30 00:22 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
やっぱり私の後ろに何か見えていましたかね^^;???

コンサートとか、お芝居とか…やはり生が一番です!!
会場の雰囲気とかもありますしね!
私もさすがに3時間を越える公演でずっとスタンディングは無理無理!!
今回も、バラードの時はずっと座ってましたよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/30 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1159-e71286ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)