走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1153話 シンクロ♪  

先日、ボーイフレンドのぽんずくんと遊んだ時のこと…

フタリが見事なシンクロを披露~。




キッチンからママさん出待ちシンクロ~♪




020-01.jpg




アイス食べるシンクロ~♪

その①




025-01_201509012048340f4.jpg




その②




023-01.jpg




顔だけ見ると、ぽんずくんと野乃の区別がつかない(笑)




水飲みシンクロ~♪




033-01_201509012048354ed.jpg




笑顔シンクロ~♪




011-01.jpg




飼い主たちはそんな野乃とぽんずくん、そして福山くん(笑)を酒の肴に、

ノリノリシンクロ~\(~o~)/

あぁ楽しかった♪




ここのところ、夏よりも梅雨らしい日々が続いています。

気温が低めなのが救いなのですが、洗濯物が~(T_T)(T_T)(T_T)




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: お友達

tb: 0   cm: 4

コメント

なぁ~んて仲良し♡
良いお写真ですね~^^
お顔もよく似ています
きっと相性ばっちりですね♪

URL | nohohon #-
2015/09/03 08:13 | edit

おおぉぉーーっ!!
見事にシンクロ!!(^◇^)
特に、3枚目は、( ^ω^)b グッジョブ!!

こんなラブラブなラブを、ひめには
見せられないわぁ。
目の毒ですモン。(笑)

URL | もるひめ #-
2015/09/03 12:49 | edit

【 nohohon様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>
顔、そっくりですよね!
もうとにかく野乃のテンションが高すぎて、
完全にぽんずくんは野乃に圧倒されていました^^;
ぽんずくんはとっても優しいので、なんでも野乃に譲ってくれるんですよ~。
野乃は気が強いので、ちょうどいい相性ですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/09/07 00:02 | edit

【 もるひめ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

3枚目の写真、見事なシンクロですよね!!
顔の角度が全く同じ(笑)!!
後から写真を見てびっくりでした~!!

ラブラブというよりも、ぽんずくんが野乃に合わせてくれているんですよ!
ぽんずくん優しいんです~。
あら、ひめちゃんにはNGですか(笑)???

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/09/07 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1162-7a01e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

