走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1155話 かまって…  

気付けば、約10日も更新していませんでした(;一_一)

あるソフトの追加機能みたいのをダウンロードしたところ、

PCがとっても重くなってしまって、PCを開く頻度が激減してしまいました^^;

言い訳…。




ここ最近、大雨・洪水・地震・噴火…と、天災の連続…。

明らかに今までの常識が通用しなくなっていることを実感しています。

我が家も河川の近くで今回かなり増水した様子を目の当たりにしたので、

本当に他人事ではないと痛感しました。

被災された皆様の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます…。









そんな大雨の前日まで旅行に行っていた野乃家…。

その様子は後日…。

PCが重すぎて、写真の整理が全然できていません^^;

それ以前に、今回はほとんど撮っていないんですけどね。



最近スマートフォンを替えた野乃母なのですが、当然時間があるとずっとスマホをいじっているわけです。

先日も夢中になっていたら、何やら横から「ポトン……、ポトン……。」との音。

横を見てみると…




S0899118-14.jpg




野乃が玄関から1足ずつサンダルとスリッパを持ってきていたのでした(笑)

どうやら野乃母の気を引きたいらしい…。

でも、ちょっと怒ってみると…




S0889117-14.jpg




私じゃないと言わんばかりに、視線を逸らす野乃…。

なので、そのまま無視していたら…




S0909120-14.jpg




実力行使…(;一_一)

いつものお約束パターン。

適当にあしらっていたら、今度は寝室からタオルケットを引っ張り出してきて、

サンダルをカミカミカミ…




S0919121-14.jpg




カミカミすると、母が一番嫌がるのをよくわかっている野乃。

頭脳犯です(;一_一)




S0929122-14.jpg




母の様子をうかがっていますね(笑)

仕方なく、ちょっと遊びました^^;



ちょっと遊んだら満足して、畳んである洗濯物の上で嫌がらせのように寝る野乃…(;一_一)




S0939123-14.jpg




わざわざそんな所で寝なくても…(+o+)




S0949124-14.jpg




嫌がらせではなく、本当に寝てしまいました(笑)

ホント、癒されます~(笑)




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: イタズラ

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん久しぶりです
相変わらず~甘えん坊さんで可愛い野乃ちゃんですね

我が家の瑠衣さん8月30日にお空に旅立ちました
今日で半月。。。寂しくて辛くて・・・の毎日ですが
ノワランもいるし、だんだんと普段の暮らしに・・・。

またブログも再開しなきゃです

URL | ルイママ #JalddpaA
2015/09/15 07:24 | edit

野乃母ちゃんさん、ちょっとコメント欄拝借します。

ルイママ様へ
瑠依さんが、おいらの誕生日に旅立たれたのですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。

それから、今回の水害で被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


野乃ちゃん、かまってほしいよね~w
うみもかまってほしい時は、おいらの前に座って手でチョンチョンてしてきます。
それでも無視してると両手をおいらの足の上とかに乗っけてきます。
それでもまだ無視していると、目の前でジャンプしますよ。

URL | 海パパ #-
2015/09/16 12:18 | edit

【 ルイママ様 】

ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
お忙しい中、コメントありがとうございました。
早速ブログ拝見させていただきました。
驚きました。
でも、ルイちゃんいっぱい愛されて幸せだったんじゃないかと思います。
まだ心身ともに落ち着かない生活と思われますが、
ママさんお体大事になさってくださいね。
ルイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/09/20 15:28 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
先程はありがとうございました。
うみちゃん、かまってほしい時のリアクションわかりやすいですね~(笑)
面白いし、可愛い!!
それはどうにも無視するわけにはいかないですね^^;

気を付けて帰省してきてくださいね。

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/09/20 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1164-a1fbf3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

