走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1159話 母のお付き合い   

先日はどうも失礼致しました<(_ _)>

だいぶ落ち着いた母であります…。

でも、母の友人何人かは、まだまだ現実を受け入れられないでいます…^^;

時間が解決してくれることを願うばかりです…。



さてさて、最近またまた太ってしまって、過去最高を更新しそうな勢いだったので、

野乃に付き合ってもらっていっぱい歩いてきました♪




003-1002.jpg




お台場です。

潮風公園…




025-1002.jpg




動くとまだ汗をかきますが、本当に良い季節になりました♪




020-1002.jpg




海風に当たりながらこの歩道をのんびり歩くのが大好きです♪




お台場海浜公園。

ここに来るとね…^^;




004-1002.jpg




当然、野乃が反応してしまう訳ですよ…。




006‐1002




なので、さっさと立ち去ろうと思ったのですが…




007-1002.jpg




波打ち際まで引っ張られてしまった(;一_一)

ちょっと入る位いいかなぁと思いましたが、

タオルも何も持っていなかったので、我慢してもらいました。


なので、イオンペットでおやつを買いましたよ♪




014-1002.jpg




ご飯系もいっぱい売っていました。




019-1002.jpg




お店の人におやつをいただいて…




015-1002.jpg




ご機嫌です♪




018-1002.jpg




それからもお台場周辺をいっぱい歩いたのでした。




013-1002.jpg




野乃がいなかったらこんなに歩くことはまずないので、

感謝感謝です!!!



でも、たかが1日頑張って歩いたところで、すぐに体重が落ちる訳もなく…。

野乃にはまた付き合ってもらおうと思っています!



皆さま、良い週末を…☆彡








category:  ∟ 東京方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1168-e8aa6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

