走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1162話 先輩の威厳…!?!?!?  

3連休いかがお過ごしですか?



前話でお伝えした野乃の足の状態ですが、

まだちょっと不自然な歩き方をする時がありますが、

だいぶ良くなりました!

ご心配をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

でも、まだ安心できないので、お散歩は短めにして様子を見ています。

走るのはしばらくお休みですね(^_^;)

というわけで、この連休は特にお出掛けはなしなので、

先日お出掛けした時のお話を…。




先日、野乃家おなじみの多摩湖&狭山公園にお散歩に行ってきました。






018-092.jpg


019-092.jpg



多摩湖横の狭山公園はちょっとした森になっていて…





027-092.jpg



ワンコがいっぱいお散歩していました。





013-092.jpg




そして、歩いた後は母が大好きな超大型ホームセンターへ…




相変わらず大型犬用カートがいっぱいあって、嬉しい限り♪





041-092.jpg



今回はこれ!





029-092.jpg



早速ペットエリアへ…




ラブのパピーくんがいました\(~o~)/






032-092.jpg



野乃をみて大興奮するパピーくん♪



さぁ、野乃!



先輩の威厳を示しなさい!!






034-092.jpg



嫌な予感…(ーー;)





035-092.jpg



吠えた…(;一_一)





036-092.jpg




やり合ってるし…(ーー;)



先輩の威厳どころじゃない…



全く…(;一_一)






038-092.jpg



でも、なんか楽しそうなので良かったです♪




ちなみに、同じエリアにドッグランがあって…




040-098.jpg



誰もいなかったのでちょっとフリーにするのにいいなぁと思ったのですが、


10㎏未満の子しか入れませんでした…(T_T)



それでは、もう1日良い休日を…o(^o^)o


category:  ∟ ホームセンター

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃんの足はもう大丈夫ですか?
野乃母ちゃんさんの腰は全快ですか?
気持ちよさそうな散歩道ですね。
野乃ちゃんもワンコに吠えることがあるんだね。
外でお仕事している人にしか吠えないかと(笑)

URL | 海パパ #-
2015/10/13 12:58 | edit

こんにちわんこ~♪
お久でございますー!

1枚目オサシンきれいですね♪
大型カートがまたすごい・・・
初めて見ました(笑)
パピーちゃんは少し野乃ちゃんに似た感じのお色味で
野乃ちゃん反応しちゃった?^^?
きっと可愛いなって思ったんでしょうね~

足・・・落ち着かれたようで良かった!
でもこれから寒くなりますから
お大事にでございますm()m

URL | momo&heartyママ #-
2015/10/15 18:13 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
ご心配いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
お陰様で、歩くだけならもう大丈夫です♪
でも、まだ走らせていないんですよね。
もう少し様子をみようと思っています!

私の腰は、良くなったり悪くなったりなんですよ。
もう一生上手く付き合っていくしかないと思っています^^;
お気遣いいただきまして、ありがとうございます!!

野乃、知らないワンコには結構な確率で吠えるんですよ~。
大丈夫な子もいるんですけどね。
はじめだけ吠えて後は大丈夫な子もいれば、吠え続ける子も…(T_T)
野乃なりになにか感じるものがあるようです。
うみちゃんこそ、吠えなそう。

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/10/17 20:29 | edit

【 momo&heartyママ様 】

こんばんわんこ~!!!
ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
ご心配いただき、ありがとうございました!!!
あれだけ足を引いたのは初めてだったので、
ちょっとビックリしてしまいました。
そうですね。無理はさせないようにします!!
ありがとうございます♪

このホームセンターの大型カート、すごいですよ!
手作り感がまたすごい(笑)
あれだけの数があれば、ラブが集団で行っても大丈夫ですよ(笑)

そうそう、このパピーちゃん、野乃のパピー時代に似ていたんです!
この子の方が、ちょっとマズルが長いくらいでそっくりでした。
なかなかのやんちゃ坊主になりそうな感じでしたよ(笑)
同じニオイを感じたのかも~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/10/17 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1169-85afbd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)