走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1160話 スポーツ三昧  

行ってきました♪




20151003_123109.jpg




真央ちゃんばかりが取り上げられていますが、

私は宇野昌磨くんの演技に泣くほど感動したのでした…(T_T)

でも、本当に日本チーム素晴らしかったです!!!

いよいよ、フィギュアシーズンが始まって楽しみで仕方ありません♪♪♪


そして、昼間フィギュアに夢中になった同じ日の夜…

今度はラグビーのサモア戦!!!

ラグビーはにわかファンですが、スポーツが全般的に好きなので夢中になっています。

野乃も一緒に応援していますよ(笑)




S0860145-05.jpg




ラグビーボールいっぱいでご満悦の野乃(笑)

ちなみに、1個100円(^^)v

素晴らしい!!!




S0880147-05.jpg




野乃は応援というより破壊…(;一_一)

縁起でもないので、ワールドカップが終わってからにしましょ。








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

サモア戦も感動しましたよ~。
山田選手、大したことなくて良かったですよね。
次のアメリカ戦も勝ってほしいです。
それまで野乃ちゃん、ラグビーボール破壊しないでね~(笑)

URL | 海パパ #-
2015/10/05 19:07 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
サモア戦、ハラハラしながら観ていましたが、良かったです~\(~o~)/
山田選手もどうなることかと思いましたが、安心しました!!!
アメリカ戦も楽しみですね♪
五郎丸選手、カッコいいです~(笑)

野乃のラグビーボール破壊は、私が責任を持って阻止します!!
ってか、おもちゃ箱に隠しました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/10/07 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1170-d57151f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)