走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1164話 すみません!!  



PO20151018.jpg




野乃の誕生日に多くのコメントをいただきまして、

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

とっても嬉しかったです!!!



そんな母なのですが、

風邪をひいてしまいまして、PCから遠ざかっております…(T_T)

もう野乃の誕生日から1週間経ってしまったんですよね…。

コメントを下さった皆様、記事の更新を待っておられる皆様、

もう少しお待ちください<(_ _)>

申し訳ありません<(_ _)>



とりあえずご報告まで…。

野乃は母が調子が悪いのを感じとっているようで、

お散歩の時間が短くても大人しくしてくれています。




069-25.jpg




次回はカーロとのお誕生会の様子をお伝えする予定です♪








category: 母ちゃんのこと

tb: --   cm: --