走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1168話 野乃ケーキ  

また誕生日関係のお話に戻ります。

先月5歳の誕生日を迎えた野乃ですが、

お友達のごまママさんに、こ~んな物をいただきましたよ!!




002-18.jpg




野乃ケーキ\(~o~)/

カワイイ~!!!

写真を元に作って下さるお店があるんですって!

すごいですね~!!




005-18.jpg




ケーキはさつま芋ベースで着色も有機野菜を使用しているそうです。

野乃はもうたまりません(笑)


野乃の爆食いをごまママさんも見学に来ました~(笑)

今日は大人食いでOK!!

さぁ、召し上がれ~。




009-18.jpg




共食い…(笑)




017-18.jpg




早すぎて写真がブレブレ…^^;

あっという間に全量摂取。

美味しくいただきました!!


ごまママさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

ちなみに、ごまちゃんはこの夏18歳を迎えました!

頑張ってますよ!

詳しくは「ごまと一緒」をご覧ください!



しばらく誕生日関係のお話、続きます♪







スポンサーサイト

category: 誕生日

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ケーキいいですね。
うちの方でもそういうの作ってくれるところがあるといいんだけど(^_^;)
ホールごと食べられて野乃ちゃん幸せだったかな?
もしうみにあげるんだったら、2~3回に分けて勿体ぶってあげるだろうな(笑)

URL | 海パパ #-
2015/11/12 12:23 | edit

【 海パパ様 】

おはようございます!
可愛いですよね~♪
耳が茶色いところもちゃんとできてる(笑)
店舗ではなく通販のようなので、全国どこからでも注文できますよ!
冷凍状態で届くので♪
いつもいろいろな物を一口ずつでしかあげていないので、
今回は奮発して大人食いです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/15 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1177-dd5fbf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

