走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1169話 お誕生会♪  

先日、お友達とお誕生会をしてきました♪

「きまママの気ママな日記」のキイちゃんとレイちゃんです!!




021KRN.jpg




キイちゃんと我が家の野乃。

なんとフタリ共、2010年10月18日生まれ!!

生年月日が全く同じという、とっても貴重なお友達♪

今年も一緒にお誕生会をしてきました~\(~o~)/




037KR.jpg




お台場のうしすけさんで、焼肉ランチです。

ワンコプレートはハロウィーンバージョン。




024KR.jpg




野乃さん、ルンルン♪




022KR.jpg




キイちゃんとレイちゃんも、野乃に負けないくらいの食いつきっぷり!!




027KR.jpg




野乃はもったいぶって、一口ずつ…^^;




1446630980170KR.jpg




きまママさんが撮ってくださいました!!

ワンコ達も大満足~\(~o~)/

食後はお散歩へ~。


そして、やはりこうなりました…(ーー;)




1447304753436KR.jpg




野乃は海に入りたがり…。

そして…




051KR.jpg




つかりました…(+_+)

気持ち良さそうに…。

ブレブレですみません…<(_ _)>


海に入った後のお約束…




1446289962663KR.jpg


044KR.jpg




母、もう完全に諦めました…。

まぁ、楽しいのがイチバン!

レイちゃん、野乃のはじけっぷりにドン引き…^^;???




049KR.jpg




楽しい時間はあっという間。




041KR.jpg




また来年も元気にお誕生会しましょうね\(~o~)/








category: お友達

コメント

おめでとうございます2

かわゆい!!フキダシがなくても、野乃ちゃんの「アハハハハ〜」と、ママのため息が聞こえてくる見事なゴロスリっぷりです。お疲れ様でしたヾ(´∀`)!前回記事のケーキも可愛いですね❤︎❤︎通販でしたら教えていただきたいです(*´>д<)。

URL | ハナママ #L5/BLicc
2015/11/15 17:12 | edit

楽しかったですね〜

ブログに載せていただきありがとうございます!
楽しかったですね〜
お誕生日会じゃなくても、いつでも遊びたいです
よろしくお願いします(*^_^*)

URL | きまママ #-
2015/11/15 18:55 | edit

同じ誕生日とは奇遇ですね。

海が大好きな野乃ちゃん、やっぱりやってくれましたね(笑)

海も、ウマウマの時も本当にいい笑顔だこと。

いつか生野乃ちゃんに会いたいです~。

URL | 海パパ #-
2015/11/16 12:51 | edit

こんにちは!!(⌒∇⌒)ノ"
そうやったね キイちゃんと生年月日がドンピシャ^^ いつだったか 初めて一緒に会あった際に野乃ちゃん スイッチ入ってプードルちゃん怖がらせてなかったっけ?!(笑)(^^)
ハロウィンバージョンのウマウマさ~、もうチョットした人間用お子様ランチだね。そのウマウマ見る野乃ちゃんの頗る笑顔に貰い笑いする( *´艸`)
結構チビっ子ワンでも 食い付きスゴいやろ~?!特に2匹飼いともなると本能的なものが拍車をかけて^m^(笑)(笑)アタシのもの食べられてたまるか!!みたいなね(^_ー)ー☆なので我が家も残すワン誰もいないわ(^▽^)

わ~(閉口)!!母ちゃん どう言って声かけよか…(T^T)浸かるはいいけど…、わははっ ゴロスリ~~~(見てるこっちは他人事で(汗)(汗)^^;)仰る様に諦めた方が 精神的に楽だな(爆)(≧m≦)気持ち良さそにゴロスリの野乃ちゃんに対し それを肩を落として落胆、完全諦めの母ちゃんが涙を誘う^m^気の済むまでやってっ!!って呟いてたんだろな。

↓ごまママさんのcakeスゴイね。野乃ちゃんそっくりやわ。野乃ちゃんの爆食ぶりを見て、ごまママさん、さぞ嬉しかったやろな。そんな健康に気を配ってのcake!またそんな手作りの食事をこさえて(作って)もらってごまちゃんも益々長寿!!\(^ー^)/毛並みが…驚!!とても18歳の齢だとは思わないくらい綺麗!!(拍手!)

↓↓そうそうリベンジ♪前年の記事で野乃ちゃんの頑張る姿と母ちゃん(飼い主)の気持ちになり涙そうそうになってたアタシ(^w^)また そこで風雅ママさん絶妙のシャッター よくとらえてましたよね。でもハンドラーが変わるだけで 一位!!?!には 母ちゃん それこそリベンジだ(o^^o)♪来年は良いとこ見せなきゃだね(^_ー)ー☆

URL | ルー婆さん♪ #-
2015/11/17 14:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/17 14:07 | edit

【 ハナママ様 】

こんにちは!
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>
野乃は海に入ったら必ず砂の上でゴロスリしますから…(ーー;)
もう濡れてしまった時点で、何をやってももう諦めです^^;
あと、前回のケーキですが、「ロビナ」で検索すると出てくると思います♪
注文する際は数ヶ月前から予約しないといけないみたいですよ~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/21 13:44 | edit

【 きまママ様 】

こんにちは!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして、改めまして先日は本当にありがとうございました\(~o~)/
また是非宜しくお願いします!!
新年会あたりやりましょうか~♪
ちょっと寒いかな^^;??
また連絡しますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/21 13:48 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>
野乃はうみちゃんみたいに兄弟がわからないので、
こうやって同じ生年月日のお友達は本当に嬉しい存在です!
海はやはり避けられないですね~(笑)
近いうちにちゃんと泳ぎに連れていかなければ…と思っています♪
こちらに方面にお越しの際は、是非会ってあげてください!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/21 13:53 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

こんにちは!
さすがルー婆さん♪さん!
おっしゃる通り、昨年初めてキイちゃんレイちゃんにお会いした時、
野乃のスイッチが入ってしまいフタリをドン引きさせてしまったのですが、
今年は大丈夫でした!
なるほど~、多頭だと自分の物を取られまいと早食いになるんですね。
確かに野乃も実家に帰るといつもに増して、早食いになっている気がします。
ちなみに野乃はキイちゃんとレイちゃんの食べ終わった後の食器を舐めていました…(;一_一)

海もやはりやってくれました…^^;
もう一度入ってしまえばもう諦めるしかないですよね。
思う存分やってくれって気になります(笑)
でも、砂はブルブルすると意外に落ちるんですよね。
濡れてしまった服の処理がイチバン困りました(笑)

ごまママさんにいただいたケーキスゴイですよね。
ホント、ネットワークが広いのでいろんなこと知ってますよ~。
今回いただいたケーキ、全て手作りなのでかなり前から注文しないといけないんですって。
なので、野乃のも2ヶ月くらい前から予約してくださったんですよ~。
ごまちゃん、頑張ってますよね!!
ホント、かなりごまちゃんには手をお掛けになっていますからね~。
野乃もあやからなければと思っています!!

障害物競走、来年参加出来たらがんばりますよ~!
って、そこまで本気にならなくても良いんですけどね(笑)
楽しみたいと思います!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/21 14:17 | edit

ありがとうございます!

ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

URL | ハナママ #QTF3ScTk
2015/11/21 21:11 | edit

【 ハナママ様 】

こちらこそ、わざわざありがとうございます!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/28 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1178-3b3f37e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)