走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1170話 ウマウマの1日♪  

今週はバタバタとしてしまって、また久しぶりの更新となってしまいました…。

今日から3連休ですね。

皆さまいかがお過ごしですか???



少し前のお話ですが、お友達の風雅くんとお出掛けしてきました\(~o~)/

出発早々、車の中ではある闘いが…




001FG.jpg




野乃は家の車では助手席に乗るので、前に行きたい…




002FG.jpg




風雅くんにどいてくれとしばらく吠えていました…(ーー;)

風雅のすました顔が面白い(笑)!!!

ちなみに、風雅くんは普段はこんな乗り方はしないそうです(笑)




まずはワンコOKのタイ料理店でランチ♪




008FG.jpg




ワンコOKでタイ料理を食べれるなんて、嬉しい限り!

しかもワンコメニューあり!!




009FG.jpg




豚肉のハンバーグ♪




011FG.jpg




ウマウマ!!




お腹を満たした後は、イオンモール幕張新都心へ~。

ペット専門のモールがあります。


ここに来たら、やっぱりこれ!!




015FG.jpg




ワンコ用のパン~♪




029FG.jpg




普通にパン屋。

しかも人間が食べても十分に美味しい♪

カットされた状態で売っているので、いろんな種類が買えるので嬉しい限り!




今回、こちらで試した物…




018FG.jpg




カート。

先月足の怪我をした時に野乃を抱っこすることが多く、

カートの必要性を感じた母…。

いずれは買わなければいけない時がくるでしょうからね。




016FG.jpg




乗せて押してみてビックリ!!

すっごく軽い!!!

分解できるし、スロープをつけることもできるようです。

お値段もなかなかでした…^^;


そして、意外にも野乃がずっと大人しく乗っていたのです。

いつもホームセンターでカートに乗せているからかな…(笑)


ちなみに、野乃が嫌いな物…




013FG.jpg




エスカレーター。




1446807172493.jpg




なんとか抱っこして乗せましたが、シッポがINして完全に固まっていました…^^;


そして〆は焼肉~!!!




023FG.jpg




いつもは店員さんが来る度に反応する野乃ですが、

さすがにお疲れのようで…




024FG.jpg




かなり大人しくしていました(笑)

顔が疲れています(笑)

もちろん、自分のご飯は完食しましたけどね。


風雅くんはいつもの通り♪




028FG.jpg




スタミナあるんですよ~。



大満足の1日でした~\(~o~)/

こうやって振り返ってみると、ウマウマばかりでした♪




033FG.jpg




ウマウマの夢でもみていたかもしれません(笑)



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

良い3連休をお過ごしください…○o。.







スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

え~?!風雅・・・・あんなに野乃が吠えてお願いしてる中こんな顔してたんだ
( 一一)  野乃ごめんね~💦本当いじわるだよね
でもこの写真、ベストショット賞をあげたいんですけど・・・
二人の関係がこれ1枚に集約されててなんか癒される~
これに懲りずにまたウマウマな1日 第2弾!! 行きましょうね♪
・・・・でもまた風雅はがんとして譲らないかも・・・・

URL | 風雅ママ #-
2015/11/22 21:17 | edit

風雅くんクールな感じが野乃ちゃんと
正反対な感じで新しいコンビの誕生の予感です。(笑)

カートと言えばうちも今からいろいろと
探しています。
このカートは初めて見ます。
耐荷は何キロ位でしょうか・・・。
何しろナディアは35キロ・・・。(笑)
なかなか見つかりませんよ。

ちなみにおいくらくらいでしょうか??
相変わらず質問ばかりでごめんなさい。

URL | OOOTAFUKU #-
2015/11/22 22:00 | edit

風雅くん面白いね~。
野乃ちゃんをブロックしてましたか。
ラグビー日本代表に入れてみますか(笑)

エスカレーター、うみもきっと拒否するだろうな。
エレベーターは大丈夫なんだけどね。
やっぱり怖いよね~。

URL | 海パパ #-
2015/11/26 12:54 | edit

【 風雅ママ様 】

こんばんは!
改めまして、わざわざコメントまでいただいちゃって申し訳ない!!
車の中の写真は本当に傑作だよね(笑)!!!
風雅のシレーっとした顔がもうおかしくてたまらない。
辛いことあったらこの写真見るようにするわ(笑)
12月中にまた行きましょう♪
きっとまた同じ光景が繰り広げられるでしょう~♪
楽しみだ(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/26 23:22 | edit

【 OOOTAFUKU様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>
野乃は風雅くんには逆らえないので、吠えることで必死に抵抗しているんですよ(笑)
確かに性格が全然違うので、面白いですよ~♪

質問、私で答えられることでしたら全然OKですよ~!!
カート、OOTAFUKUさんもお探しだったんですね!
これは確か、40㎏くらいまでOKだった気がします。
ナディアちゃんでも大丈夫だと思いますよ。
お値段は、税抜きで58000円だった気がします。
不確かな情報ですみません…<(_ _)>
とにかく軽いのでビックリしました。

ちなみに、「AirBuggy for Dog」
というブランドなので、HP検索すると出てくるかもです。
カタログをもらったんですが、渋谷区に直営店があるようです。
是非是非みてみてくださいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/26 23:32 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
海パパさん、ナイスアイディアですね!!
風雅くんさくらJAPAN入りだ(笑)
風雅くん、面白いですよ~。
またシレーッとしているのがおかしくてたまりません。
野乃は風雅くんには逆らえないので、実力行使はできないんですよね~(笑)

エスカレーター、なかなかワンコが乗れる所はないかもしれませんが、
あったら是非チャレンジしてみて下さいね!
ちなみに、降りる時は見事に軽やかですよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/11/26 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1179-bdab80fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

