走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1172話 白馬岩岳の絶景!  

いよいよ今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたね…。

本当に1年経つのはあっという間です。

毎年計画的に大掃除をしようと思っていますが結局全て出来ずに終わっているので、

今年こそは!!と思っている母であります…。


さて、旅行のお話の続きです。

白馬では白馬岩岳に行ってきました\(~o~)/

1289メートルの山頂まで、ワンコも一緒にゴンドラに乗っていくことができます♪




059ha.jpg




何も知らずに乗り場に行く野乃…




096ha.jpg




乗る直前になってやはり乗車拒否!!だったため、

なんとか抱っこして乗せましたが、足元で固まり…




098ha.jpg




ゴンドラが揺れる度に、父の足元に潜り込んでいました…^^;




099ha.jpg




そんな野乃とは正反対に母は大はしゃぎ♪

標高が高くなるにつれて、木々が段々色付いていき…




061ha.jpg




見事な紅葉を見ることが出来ました~!!!




065ha.jpg




本当に綺麗でした~\(~o~)/




山頂に着くと、ゴンドラから解放された野乃は…




067ha.jpg




しばらくスリスリしていたのでした…(笑)


山頂もこれまた絶景!!!




IMG_7504ha.jpg




下の部分は夏はユリが一面に咲くようです!

見てみたい!!



山頂にはウォーキングコースがあるようですが、

ワンコが入れる場所が限られているのでそのコースには行けないようです。


でも、見事な白馬三山の絶景を見ることが出来ました!!!




073ha.jpg




母の写真の腕がないのでなかなか写真から伝わらないかもしれませんが、

本当に素晴らしい景色で、とにかく感動!!!




074ha.jpg




野乃にも伝わったかな…^^;




077NO.jpg




時間が経つのを忘れて、しばらくこの絶景に見入っていたのでした…。

この景色を見ることができただけでも、遥々白馬に来た甲斐があったと思いました。



山頂のレストラン横には、ドッグランがありました♪




092ha.jpg




大型犬でも十分走ることが出来る広さです。




080ha.jpg


079ha.jpg




こんな空気が美味しい所で走ることが出来るなんて、本当に嬉しい限り!!!




089ha.jpg




野乃、本当に来て良かったね~\(~o~)/

ずっとここにいたかったのですが、そうもいかないので泣く泣く下山…




104ha.jpg




再び綺麗な紅葉を見ながら、白馬岩岳を後にしたのでした…



こうやって記事にしながら振り返ってみても、

本当に行って良かった~♪♪♪

また絶対行きたい!!!

と、心から思います。



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category:  ∟ 白馬

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃんは、帰りのゴンドラもダメだった?
うみも昇りのゴンドラに乗る時はビビったけど、帰りは平気だったよ。
天空のドッグランもいいですね。
何より天気が良かったのが最高ですね。

URL | 海パパ #-
2015/12/07 12:35 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
お返事遅くなりました<(_ _)>

うみちゃん、行きはビビっても帰りは大丈夫だったんですか~???
野乃は帰りも全然ダメでしたよ^^;
時折ガタン!って揺れるのが怖いみたいです(笑)

最高のロケーションでした~\(~o~)/
本当にお天気が良くて、最高でした!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/12/12 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1181-a6498e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

