走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1174話 北軽井沢 鬼押し出し園  

もう今年も10日程になってしまいました(ToT)

はぁ、時間がいくらあっても足りないです…。

この時期に来て自転車は壊れるし、本当に師走って感じです^^;



そんな中、秋に行った旅行の記事をまだダラダラと書いている私…^^;

すみません…、お付き合い下さい<(_ _)>



白馬の次に向かったのは北軽井沢。

宿に関しては次回…。

観光で行ったのは、「鬼押出し園」

ワンコ入園OKの無料♪




IMG_7523KK.jpg




200年以上前の浅間山の噴火で流れ出た溶岩が一面に広がり、圧倒されてしまいました…。


ちなみに、左の浅間山がお腹…

右の山がお顔…




IMG_7537KK.jpg




寝釈迦と呼ばれているようです。

そのお話を聞いたら、もうどこから見てもお釈迦さまにしか見えませんでした。




散歩道には絶景が広がります。




IMG_7534KK.jpg




ずっと見ていても飽きない…




IMG_7532NO.jpg




園内には嬉しいことにこんな場所がありまして…




IMG_7563KK.jpg




この日は暑い位だったので、野乃ははじめはガブガブ飲んでいたのですが…




IMG_7564KK.jpg




プールと勘違いしたのか、水遊びを始めてしまいました(>_<)

すぐに出しましたが、この後の皆さん、ごめんなさい!!!



お約束…




IMG_7569KK.jpg




野乃は水遊び出来て楽しかったかな^^;???




IMG_7557KK.jpg




こちらでも絶景を堪能することが出来て、本当に癒されました~。

最高です!!!




何とか年内には、旅行の記事終わらせます^^;

ここのところ体調を崩している方が多いので、

皆さまも忙しい時期ですのでどうぞご自愛ください<(_ _)>








スポンサーサイト

category:  ∟ 北軽井沢

tb: 0   cm: 2

コメント

鬼押し出しですね~。
30年ほど前に家族旅行で行ったなぁ~。
変わってないみたいだけど、おいらが行ったときにはワンコの水飲み場は無かったと思うよ。

水遊びができて良かったね、野乃ちゃん。

URL | 海パパ #-
2015/12/22 12:26 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
鬼押し出し行かれたことあるんですね~!
確かに、何百年も前の噴火ですから、光景は30年前と変わっていないんでしょうね。
この日、何気に暑かったんですよ^^;
なので、水遊びには打ってつけだったのかもしれません…(ーー;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/12/22 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1183-defae08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

