走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1177話 良いお年を…  

2015年も残りわずかとなりました…。




IMG_7558ne.jpg




今年はさらに更新頻度が下がってしまったにもかかわらず、

ご訪問いただきまして本当に本当に感謝しております!!!

来年も元気いっぱいの野乃の様子をお伝えできるよう、頑張ります(^O^)/




069-25N.jpg





2016年が皆様にとって幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます☆彡

皆様、良いお年をお迎えください\(~o~)/




                  野乃・野乃母ちゃんより♡♡♡ 








category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん、野乃母ちゃんさん、野乃父さんも良いお年をお迎えくださいね。

URL | 海パパ #-
2015/12/31 07:50 | edit

良いお年を

野乃ちゃん、みなさん、良いお年をお迎えくださいね~!

URL | bunnytheflat #-
2015/12/31 22:11 | edit

【 海パパ様 】

あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
うみ家の皆さまにとって2016年が幸多き年になりますように☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/01/02 23:42 | edit

【 bunnytheflat様 】

あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
bunnytheflatさん家の皆さまにとって、
2016年が幸多き1年になりますように~☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/01/02 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1186-94baac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

