走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1179話 2016年お正月  

お正月もあっという間に終わってしまい、

今度は恵方巻きの広告を目にするようになりました。

今年のお正月は完全にダラダラと過ごしていた野乃家です。


元旦は初日の出を拝みに行ってきましたよ♪




073HH.jpg




今年は綺麗に見ることができました\(~o~)/

野乃が太陽に照らされて、ちょっと凛々しく見えます(笑)




075HH.jpg




そして、早速走り初め~♪




092HH.jpg




年始からラッキーなことに、野球ボールが落ちていました(笑)

野乃は相当気に入ったようですが、自宅にいっぱいあるのでちゃんとお返ししました^^;




099HH.jpg




年始から満足満足~♪



そして、今年も野乃用おせちを作りましたよ。




S0774090HH.jpg




毎年内容が変わり映えしないのですが…^^;




S0784091HH.jpg




かなり怖い顔でたいらげてくれました(笑)



今年も穏やかな1年になりますように~☆彡




081HH.jpg




改めまして、今年も「走れ野乃!」を宜しくお願い致します<(_ _)>







スポンサーサイト

category: 年末年始

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃんと初日の出とのツーショットの写真、ありがとうございました。
冬の季節は、やっぱり太平洋側はいいですね。
冬の間だけでもそちらに移住したい海パパです(笑)

今年もコメント王を目指して頑張るぞ~~~。

URL | 海パパ #-
2016/01/06 12:19 | edit

今頃になりましたが・・・
おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

ほんとだ!凛々しいです 野乃ちゃん
そして素晴らしい日の出でしたね
母ちゃんやっぱりお料理が上手です!すばらしい~~
今日は自分も頑張ってみましたがお恥ずかしい限り・・・
最後の3ショットもナイスです♡

URL | バーディ ママ #-
2016/01/07 00:58 | edit

新年おめでとうございます♪

こんにちは!

ホントだね~、朝日に映える野乃ちゃん 少しじゃなく凛々しいよ~\(^ー^)/

母ちゃん家は毎年マメにお節をこさえるんだね。変わり栄えしないと仰るが「お節を作る」っていうその母ちゃんの行動にリスペクトだよ(笑)
また野乃嬢のお節も丁寧綺麗で(驚)(;・∀・)

走り初め~♪嬉しそうに走る野乃嬢みてたら元気もらうわ~!
最後の野乃嬢と母ちゃん父ちゃんの影の写真♪凄い素敵。自分の大好きな写真です。

アカン…今年もこっちはお節じゃなく…豚キムチ(爆)♪息子に馬乗りで爪切りに着手なんで…(汗)あははっ(笑)体力をつけなきゃで…(滝汗)f^^;←完璧に言い訳

ホント元気で怪我のない年にしようね。今年も宜しくお願いします。

URL | ルー婆さん♪ #-
2016/01/07 14:23 | edit

あけましておめでとうございます

野乃ちゃん、野乃母ちゃん、野乃父ちゃん、今年も宜しくお願いします。

今年も、いっぱい笑わせてね(^-^)/

野乃母ちゃんの、おせち料理・・・美味しそう~~~。野乃ちゃん、幸せだね・・(^^♪

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/01/08 11:00 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
そちらの雪はいかがですか?
今年は本当に暖かくて、初日の出もそれほど寒くなかったし、
綺麗に見えたしで良かったです。
私も逆に雪が積もった野乃との生活をしてみたいです~♪
毎日雪の中をいっぱい走らせたい!!
コメント王、間違いなしですよ(笑)♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/01/09 12:53 | edit

【 バーディ ママ様 】

改めまして、おめでとうございます\(~o~)/
さくらちゃんとまるちゃんの10歳も♪
今年も宜しくお願い致します!!!

昨年は雲が多くて初日の出ちゃんと見ることが出来ませんでしたが、
今年は綺麗にバッチリでした(^^)v
おせちは一つのお重は詰めただけ…^^;
野乃のおせちはレシピガン見しながら作ったんですよ^^;
普段の料理だってクックパッドがなければできませんもん(笑)
バーディママさんのお寿司、本当に美味しそうでした\(~o~)/
盗ませて下さいね^m^
何かの機会に、野乃にも作ってみますね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/01/09 12:59 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

こんにちは!
先程ご返信いたしました!
遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
RERUNくん、最高です~\(~o~)/

今年は初日の出が綺麗に見えたので良かったです!
おせちは、一つのお重は買ってきたものを詰めただけですよ^^;
おせち、頼むと本当に高いので手が出ませんもん(>_<)

走り初めも元気に出来て良かったです♪
昨年の足の怪我以降、あまり走らせすぎたり毎日走ったりすると、
やはり軽くビッコ引くようになっちゃったんですよ~。
なので、あまり負担がかからない程度にしています。

兎にも角にも、元気が一番ですよね!!
今年もワン達のハイパーに付いていくためにも、こちらも元気でいなければですね(笑)
今年も宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/01/09 13:16 | edit

【 ももこママ様 】

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます~\(~o~)/
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
今年も野乃の元気な姿をお伝えできるように頑張りますね(^o^)丿

おせち、一つのお重は詰めただけですよ^^;
野乃のおせちは、レシピガン見しながら作りました(笑)
毎年同じようなメニューなので、作り方も慣れたものですよ(笑)
買うと高いですから、節約おせちです(^^)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/01/09 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1188-2220fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

