走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1182話 勘違い!?  

昨日は久しぶりに雪が積もった野乃地方。

滅多にないことなので、交通機関の大混乱に巻き込まれた方には本当に申し訳ないのですが、

前夜からテンションが上がっていた母…^^;

明るくなってから野乃を雪で遊ばせようと思っていたのですが、

朝起きた時点で既に雪は雨に変わっていました…。

しかも、本降り…。

水分を多く含んだ雪だったのであっという間に雪は溶けていきました…。

テンションガタ落ち…。

仕方ないですね。



先日のこと…。

マンションの設備点検で業者の立ち入りがあったので、

野乃にはハウスしてもらいました。




005S_20160119124013eb8.jpg




はじめは吠えていましたが、業者の方がいてもパタッと吠えなくなったんです。

おぉ!野乃も成長したか!?!?!?♪

なんて思ったのですが、野乃を見ると…




003S_2016011912401214c.jpg




しょんぼり…(笑)

野乃が悪さをした時なんかにハウスさせることがあるので、

怒られたとでも思ったのでしょうか(笑)???

母、思わず笑ってしまいました!!


業者の方が帰った後、いっぱい誉めてあげました(^v^)

ホント、おかしかったです!




ご訪問いただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

こっちの雪を分けてあげたいで~す。

野乃ちゃんは、何も悪いことしてないんだから、そんな顔しなくていいんだよ~。(笑)

URL | 海パパ #-
2016/01/20 12:07 | edit

雪は・・・ねぇ・・・とって置けないからねぇ~。
次回に期待!?(いつ降る!?)

野乃ちゃん・・・エライわぁ~。
怒られた!?いやいや、これは成長ですヨ。(^.^)
ご褒美のウマウマも、もらったかな!?

URL | もるひめ #-
2016/01/20 12:37 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
大寒波がやってきていますが、そちらはいかがですか?
こちらは今日も雪の予報でしたが、全く降っていません^^;
こちらは雪が降ると交通網が大混乱するので本当に困るのですが、
どうしてもドカ雪を期待してしまいます^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/01/23 23:54 | edit

【 もるひめ様 】

こんばんは!
今日も雪の予報でそんなに降らないと言っていたのですが、
そんなに降らないどころか今のところ全く降っていません^^;
次回はあるんですかね~??
でも暖冬の年はドカ雪が降りやすいらしいので、まだ期待しています♪
雪国の方々はうんざりですよね…。すみません…<(_ _)>

野乃にもちろんご褒美あげました♪
成長ですかね♪ありがとうございます!

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/01/24 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1191-80dddf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

