走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1186話 お預かり♪  

気付けば2月も中旬になってしまいました…。

ご無沙汰してしまい、ご訪問いただいた皆様申し訳ありませんでした<(_ _)>

野乃も母もお陰様で元気です(^^)v


ちょこちょこと記事にしたいことはあるのですが、

もう数ヶ月前なのですが野乃家初めての出来事があったのでそのお話をしたいと思います♪


何があったかというと、初めてお友達をお預かりしたのです♪

よくこのブログにも登場してくれる風雅くん。




2015_115633.jpg




風雅くんが我が家にきた時の野乃の反応が楽しみだったのですが、

確かに興奮気味でしたが意外にすんなり受け入れていました(笑)

でも、逆に風雅くんは初めての場所に落ち着かなかったらしく、

ヒトリ玄関に…(笑)




2015_121633.jpg




野乃は何度も様子を伺いに行っていました(笑)




2015_121638.jpg




もしかしておうちに帰りたいのかな?とも思いましたが、

風雅ママさん曰く、この日は暖かかったので冷たい所にいたかったのではないかとのこと。



そんな風雅くんもそのうちソファで過ごすように…




2015_145844_001.jpg




野乃はどうも様子がヘン…(笑)

風雅くんがソファにいると、下にいたのでした(笑)




2015_145407.jpg




いつも野乃が風雅くんの家に行くとソファを陣取っているんだから、いいでしょう!!

でも、そんなフタリも夜になると…




2015_163441 (1)




野乃は風雅近いよ…みたいな顔をしていましたが…(笑)


母が夕食の準備をし始めると…




2015_190356.jpg




仲良くキッチンの入口にはりついていました(笑)


そんなこんなで、フタリとも終始落ち着いて過ごしていました~。

野乃は風雅くんの家に遊びにいくと、部屋の中をハッスルして走り回るのですが、

そんな感じも全くなかったですね。

やはり自宅は自宅なんでしょう。



そして、風雅くんは帰っていったのでした…。



ちなみに、風雅くんは男の人が苦手。

というわけで、当然野乃父にもはじめはムッキーしていたのですが…




2015_212032.jpg




最終的には野乃父のことを男性と思わなくなった風雅くんなのでした…(笑)



次回はお誕生日編です♪








category: 初体験

tb: 0   cm: 4

コメント

風雅君ひとりでお泊りできるって凄いじゃん。
うみはきっとダメだと思います。
ペットホテルなら独りきりでも大丈夫だと思うのですが、他所のお家だときっと家族がいないとク~ンク~ン鳴きっぱなしだと思うよ(^_^;)

URL | 海パパ #-
2016/02/16 12:40 | edit

へ~ 楽しい体験でしたね♪
わんずの 反応 面白いですよね
いつも仲良しのおふたり 大成功で良かったですね!
もっと(深く)仲良しになっていくのかもしれませんね♪

URL | バーディ ママ #-
2016/02/17 16:08 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
風雅くん、お泊りせずに夜遅くに帰っていったんですよ~。
うみちゃんはどちらかに預けたことはありますか?
野乃はペットホテルにもお友達にも預けたことがないんですよね。
でも、野乃は多分全然平気な気がします^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/02/22 16:53 | edit

【 バーディ ママ様 】

こんにちは!
初めての体験でしたので、とっても楽しかったです♪
野乃の反応も、風雅くんの反応も…♪
風雅くんが我が家で寛げるか心配でしたが、大丈夫だったようです。
でも、さすがにご飯の時はエリアを別にしました^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/02/22 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1195-c4888d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

