走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1187話 お誕生日  

前回はお友達の風雅くんのお話をしましたが、

今回も風雅くんのお話♪



今月はじめ、風雅くんが8歳のお誕生日を迎えました~\(~o~)/




039fu.jpg




風雅くん、おめでとう~\(~o~)/

母からは手作りお誕生日ケーキをプレゼント♪

ウマウマと食べてくれました(^^)v




041fu.jpg




良かった、良かった~(^o^)丿

野乃も半分いただいてしまいました^^;




040fu.jpg




言うまでもなく、完食…。


そんな風雅くんのお誕生日に、野乃もお付き合いさせていただきました。

日中は横浜中華街と元町でおやつ等いろいろお買い物♪




027fu.jpg




いっぱい歩いて、お店で大興奮して…

風雅くん宅に帰宅してからは、お疲れモードに…。




029fu.jpg




あら、仲良しだこと…(笑)

ふと見てみたら…




035fu.jpg




風雅くんの手が…(笑)!!!




034fu.jpg




野乃さん、お疲れで全然気にならなかったようです(笑)


風雅パパさんに遊んでもらい…




047fu.jpg




しまいには風雅パパさんの足で爆睡…




045fu.jpg




寛ぎ過ぎでしょ…(ーー;)

風雅くん、せっかくのお誕生日にお邪魔してしまってごめんなさい(>_<)

野乃もハッピーな1日にさせていただきました♪

風雅家の皆様、ありがとうございました\(^o^)/







スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 4

コメント

風雅君お誕生日おめでとう~~~
これからも野乃ちゃんと、いっぱい遊んであげてね。

野乃ちゃんの尻尾が風雅君の肘あてだね(笑)

URL | 海パパ #-
2016/02/23 12:12 | edit

お誕生日、一緒にお祝いしてくれて本当にうれしかったです。
そしてケーキもありがとうございました(^^♪

大好きなワンズが楽しそうにしてる姿をいっぱいいっぱい見れたので
私達もとっても幸せな一日を過ごさせてもらいましたね。
一日振り回してかなりお疲れの野乃さん・・・・・風雅の手がのっても
無反応だったのには笑えましたね~
これで風雅もハッピーな1年を迎えられそうです

URL | 風雅ママ #-
2016/02/25 20:46 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

お祝いコメントありがとうございました!
風雅も喜んでくれていると思います♪
シッポの肘あて(笑)おかしいですよね(笑)
野乃も拒否しないところが何とも…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/03/02 19:25 | edit

【 風雅ママ様 】

こんばんは!
わざわざコメントくださり、ありがとね~♪
お返事遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

風雅の大事なお誕生日に逆に野乃がお邪魔してしまい、すみません…^^;
でも、野乃もとっても楽しめたと思います♪
風雅家は第二の我が家と思っているようだし…(笑)
フタリにはいっぱい笑わせてもらいました♪
この調子でこの1年も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしましょ♪

ちょっと風邪をひいてしまったので、回復したらまた遊んで下さいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/03/02 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1196-16f14711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

