走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1190話 5日遅れのひなまつり  

先週ひなまつりでしたがお祝いができなかったので、

5日遅れでやりました♪




S0156017hi.jpg




毎年変わり映えしないのですが、菱餅風ちらし寿司です。

もちろん、野乃用です。

人間のは普通のちらし寿司を作りました。




S0166018hi.jpg




不思議なもので自分の物とわかるらしい…(笑)

野乃の荒い鼻息で海苔が吹っ飛びました^^;



はい、召し上がれ!!




S0186020hi.jpg





あっという間に食べてしまうので、スプーンで一口ずつ…。




S0196023hi.jpg




ペロッと平らげてくれました♪

野乃ももうおばさんですが、これからもすくすくと育ってくださいな(笑)








category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1199-889da0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)