走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第12話  5ヶ月になりました  

                2011年3月18日  野乃生後5ヶ月 体重:9.2kg


毎日本当に厳しい暑さですね。

暗くなる直前にお散歩に行っていますが、

それでもワンコ達には酷な状態ですよね。

秋が待ち遠しいです。



さて、野乃さん、5ヶ月になりました。

11-3-18 (3)編集


この1ヶ月で体重も約2kg増え、お散歩デビューも果たし、

お友達もできました!

できるようになったこと
            ・トイレでオシッコとウンチをする

初めて経験したこと
            ・歯の生え変わり            
            ・お散歩、お友達と遊ぶ
            ・キャベツを食べる
            ・トリミング
            ・下痢・血便


ん???まとめてみると、こんなものかぁ…。

もっといろいろあったような気がするのですが。

11-3-18編集

この1ヶ月もいろいろありましたが、

順調に成長してくれました!

感謝です!!



ランキング、参加してみました。

もしよかったら、クリックお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↓↓↓
スポンサーサイト

category: 成長

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/12-f941000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)