走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1191話 開拓  

先日都内のある公園に初めて行ってきました♪




001oo.jpg




全然リサーチしていなかったのですが、ちょっとした坂があって…




005oo.jpg




ちょっとした林があって…




010oo.jpg




足にも優しいし…




011oo.jpg




期待以上にワンコに優しいお散歩道が整備されていて大満足♪




004oo.jpg




野乃も初めての場所でもあったので、大興奮でした^^;

良い公園を開拓できました♪




021oo.jpg




雨上がりじゃなくて良かった…(ーー;)



数週間後にはお花見も出来そうです♪




019oo.jpg




ここのところ寒い日が続きましたが、こちらは今週かなり温かくなるようです♪

桜の開花も早まるようで、

お花見が楽しみになってきました~\(~o~)/



ステキな休日をお過ごしください…○o。.


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>







スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

良かったね~~~(^^♪

でた~~~。野乃ちゃんの、ウヒャウヒャダンス(勝手に命名してスミマセン) あれを見ると、こっちまで楽しくなります。 早く暖かくなると良いね
(^-^)/

URL | ももこママ #-
2016/03/14 10:32 | edit

【 ももこママ様 】

おはようございます!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

ウヒャウヒャダンス、最近かなりの確率で披露してくれるんですよ~(笑)
どうもテンション高いとやるんですよね(笑)
近々、また登場しますので、宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/03/22 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1200-9dd58a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

