走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1193話 野乃とカーロ  

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!!

帰省の様子をお伝えします♪



実家に到着するとカーロが外で出迎えてくれたのですが、

野乃はカーロを怖がってなかなか門を入ろうとしませんでした(笑)

やはり野乃の中でカーロは恐怖でしかないようです(笑)


そして、家の中に入ると…




002ji.jpg




カーロにスイッチが入ってしまい…(笑)




001ji.jpg




今年10歳になるおばさんカーロですが、部屋の中を全力疾走!!!

まだまだ若い者には負けていません(笑)


そして、野乃はそんなカーロに…




005ji.jpg




追いかけられる…(笑)!!!

野乃は必死に逃げ回っていました(笑)




004ji.jpg




前回かな?

下剋上状態で野乃に攻撃されたカーロ。

今回は先制パンチをくらわせました(笑)




003ji.jpg




こんな様子でしばらく姉妹の追いかけっこは続いたのでした~(笑)

初っ端から恐怖心を植え付けられた野乃は当然カーロに近付こうとしないのですが、

おやつがあればそんなことはどこかに行ってしまうようで…




S0987110ji.jpg




おやつで釣りながら、これだけ近距離の2ショット写真を撮ることが出来たのでした~♪

なので、フタリともおやつ欲しさに真顔なのです(笑)




次回に続きます。

良い週末をお過ごしください….。o○







スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪(⌒∇⌒)ノ"

わはは!(笑)カーロちゃん、壊れたな♪( *´艸`)
野乃ちゃんに会えた事がよほど嬉しかったんだね(^w^)(普段クールなカーロちゃん、表現の仕方がどう表していいかわからず 自然と出た表現だったのかもな)
んで、どうしちゃった野乃ちゃん(笑)(^▽^)カーロちゃんにタジタジじゃん!ソファーの上からカーロちゃんの見る目がマジだよ~!(笑)(笑)10歳塾女に追い詰められて どうしたらいいかわかんないラブラドールも初めてだっ(笑)(笑)笑える~♪
でもね ウチのRERUNも野乃ちゃんを更に上回るヘタレぶり必須。勝手だよ、近頃さ散歩で自分よりテンション高い幼犬に会ったらね目線すら合わさず他所向いて声で脅してんの( ̄艸 ̄;)でその幼犬の飼い主さんにヘラヘラ笑って尾をブンブン(笑)

ククク~♪(笑)二嬢の距離間のカラクリは…ウマウマね(^_-)-☆
どうも表情が カチンコチンだと思ってたけど お利口になった野乃ちゃんだからウマウマなんて思っても見なかったよ~~~♪

続き楽しみにしてますね_(*^▽^*)_

URL | ルー婆さん♪ #-
2016/03/28 14:48 | edit

おおっ!
久々のカーロ姐さん!!
オヤツで釣ってのツーショット・・・。
野乃ちゃんには笑顔なしかな?
でもカーロ姐さんの貫禄は健在で一安心です。(笑)
次回楽しみにしています。

URL | OOOTAFUKU #-
2016/03/28 23:29 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

こんにちは!
カーロ、面白かったですよ~(笑)!!!
考えてみたら、いつも帰省してすぐはテンション高かった気がします。
嬉しいんですかね(笑)??
野乃のカーロへの恐怖感は、もう拭われないんじゃないかと思いました(笑)

RERUNくん、パピーちゃん怖がってたの~(笑)???
おっかしい~!!目線合わせないなんて~(笑)カワイイ♪
でも、野乃も小型犬にビビることありますけどね!

今回の帰省は一泊だけだったのであっという間でした。
なので、特にカーロと野乃になにかあったわけではなく…
もうすっかりこんな感じで落ち着いちゃったのかもしれません(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/03/31 15:12 | edit

【 OOOTAFUKU様 】

こんにちは!
コメントをくださり、ありがとうございました!!
カーロの貫録、まだまだ大丈夫そうです(笑)
なので、野乃もしばらくはカーロにビビっていると思いますよ(笑)
今日更新した記事にも2ショット載せていますが、やはりおやつ釣りです^^;
今回はとんぼ帰りだったのであまりお出掛けもできず、
野乃とカーロの間にも特に何もありませんでした…^^;残念…(笑)
でも、また近いうちに帰省しようと思っているので、
その時はまた見にいらして下さいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/03/31 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1202-86906e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

