走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1194話 お散歩日和  

ここ数日の温かさで桜がだいぶ開いてきた野乃地方です。

帰省した時も良いお天気で、一家でお散歩に出掛けました。

桜はまだでしたが、チューリップが咲いていました。




008ji.jpg




またまたおやつで釣って、なんとか2ショット。




010ji.jpg




カーロ、笑ってくれないかな~(笑)

ワンコもいっぱいお散歩していましたよ~♪

野乃はテンション上がってお約束…




14594019379oGrGF_h1TziU7y1459401936.gif




翌日、山奥にお散歩に行った時は…




042ji.jpg




カーロも楽しそうに歩いていました♪

ダムの上の橋を渡り…




057ji.jpg




056ji.jpg




いっぱい歩いてきました♪




今回はとんぼ帰りの帰省だったので、これまで~。




046ji.jpg




カーロ、また近いうちにゆっくり帰るからね♪




037ji.jpg




野乃がいると何かとゆっくりできないもんね~(笑)







ご訪問いただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 2

コメント

でた~~~(^-^)

野乃ちゃんの、ウヒャウヒャダンス・・・可愛い~~(^_-)-☆
カーロお姉ちゃん、随分と落ち着いてきたね。カーロお姉ちゃんも、野乃ちゃんが来るのを、待っていたよ~~って言っているように見えるのですが・・・・どこの仔でも、自分の家は、天下だから、野乃ちゃん、来ないでって言ってるのかな???

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/04/02 13:50 | edit

【 ももこママ様 】

こんばんは!
ウヒャウヒャダンス、今回はアニメーションにしてみました~♪
ウヒャウヒャダンス、何回もやるんですよ^^;
まだ下が芝なら良いんですけど、土とかだともう最悪です。
でも、なんかこっちまで楽しくなる感じですよね(笑)
カーロ、さすがにもう9歳なので野乃に怒る気力もなくなったのでしょうか(笑)?
帰省するといつもはじめはテンション高く迎えてくれるんですけどね。
同じ時間を過ごすうちに、嫌気がさしてくるのかな~(笑)?
私のうちなのにって。
でも、母親曰く、野乃が帰った後野乃を探すようなしぐさをするんですって。
だから、ちょっとは寂しい気持ちもあるのかもしれません^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/05 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1203-c05a7ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)