走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1196話 今年のテーマは三歩下がって…!?  


桜が満開になっていた野乃地方ですが、昨日の雨と風でだいぶ散ってしまいました…。

でも、今年は開花してから肌寒い日が続いたので、

例年よりも長く桜を楽しめたような気がします。

という訳で、今年も何ヶ所かお花見に行ってきました。


第一弾。

ボーイフレンドのぽんずくんと行ってきました。




033po.jpg




満開一歩手前という感じでしたが、

綺麗に咲いていた木の前で、恒例の記念撮影☆




025po.jpg




いつもぽんずくんを差し置いてしゃしゃり出る野乃ですが、

野乃ちゃん梨園の妻みたい、三歩下がってる~!とぽんずママさん(笑)

今年は歌舞伎役者と梨園の妻で決まり(笑)!!




ちなみに、昨年はお花見をする天皇陛下と美智子様…




008-03.png




この写真は母の超お気に入り♪


野乃もようやく女の子らしくなったか…と思いきや、

やはり…




018po.jpg




おやつ、おもちゃに関しては全く譲りません…(;一_一)

ぽんずくんも呆れてる~(笑)



ちなみに、桜の木の下に咲いている大根の花…




032po.jpg




今年も野乃はワイルドに食らいつく




027po.jpg




やはりワンコにとって花より団子…。

野乃は満足したようです…。




034po.jpg




動きが激しすぎてフレームアウト…。

でも、消化しきれずに2日後ゲボしました…(>_<)


桜って本当に綺麗ですね~♪



3月末に6歳のお誕生日を迎えたぽんずくん❤




1459130809775po.jpg




野乃がおもちゃを奪っても、おやつを先に食べてしまっても、

野乃に唸られても、

全く怒ることなくいつも優しく野乃に接してくれるぽんずくん。




011po.jpg




これからも仲良く一緒に年を重ねていきましょうね♪

いつも本当にありがとう!!





皆様、良い週末を~☆彡








スポンサーサイト

category:  ∟ お花見

tb: 0   cm: 2

コメント

ぽんず君、6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも野乃ちゃんと仲良くしてあげてくださいね。

いつも野乃ちゃんは笑顔でいいなぁ~。
羨ましいです~~~。

URL | 海パパ #-
2016/04/11 12:39 | edit

【 海パパ様 】

おはようございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!!!

ぽんず家の皆様、喜んでおられると思います♪
ありがとうございます!!
ぽんずも野乃も良いお顔していますよね(笑)
ぽんずは野乃に優しく接してくれるので、安心して遊ばせられるんです。
大事なお友達です!

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/17 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1205-22fc6e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)