走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1198話 隅田公園の夜桜  

もう桜の時期はすっかり終わってしまいましたが、

お花見のお話を~。



隅田川沿いの隅田公園に夜桜を観に行ってきました。




001sa.jpg


004sa.jpg




散り始めではありましたが、まだまだ見応え十分。




006sa.jpg




宴会をやっている人や、花見客で賑わっていました~。




016sa.jpg




ドンチャン騒ぎする人はおらず、皆さんしっとり呑んでるグループばかり…。

良い感じ♪




スカイツリーも桜色♪




003sa.jpg




対岸の公園の桜も綺麗です。




015sa.jpg




野乃は何とも思わないよね…^^;




011sa.jpg




夜桜、堪能してきました~\(~o~)/


ちなみに、夜の雷門。




019sa.jpg




仲見世のお店は閉まっていて、ひっそりとしていました~。




ご訪問いただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category:  ∟ お花見

コメント

桜を満喫できましたねぇ~🎵

桜の時もスカイツリーの時も
野乃ちゃん何に気を取られてるんでしょうか
こっち向いて~!(笑)

URL | nohohon #-
2016/04/22 07:47 | edit

野乃ちゃんは・・・

都会の、お嬢様ですね(^-^)
スカイツリーに負けてませんよ~~~。

桜が終わると、いよいよ、暑くなって来るから・・・
都会のお散歩は、アスファルトだから、大変だね(><)


URL | ももこママ #m17nOdws
2016/04/22 10:22 | edit

野乃ちゃん久しぶりです
ブログは拝見していましたよ~読み逃げ(;'∀')
やっとブログも少しづつアップし始めました~。


URL | ルイママ #JalddpaA
2016/04/24 09:54 | edit

こんばんは!

野乃ちゃんご一家でお花見、しかも隅田公園
いいですね(*^▽^*)
私も昨年まったく同じところでお花見しました(*^▽^*)
そして雷門、仲見世も行きました(*^▽^*)
ことちゃんはお留守番で友人とだけでしたが。
昼間だったので外国人観光客ですんごい人の波
身動きがとれないほどでした
野乃ちゃんがそこに居たら とんでもなく触られたでしょうね(^^;)
富士山五合目みたいに(^^;)

URL | ことはは #-
2016/04/24 23:31 | edit

夜桜って手でカメラを持って写すとぶれるんだよね(~_~;)
上手に撮れてますね。

マナーの悪い中国人観光客は、いなかったのかな?

URL | 海パパ #-
2016/04/25 12:30 | edit

【 nohohon様 】

おはようございます!
桜の時期は短いので行ける限り行ってきました♪
野乃は人が多いと気を取られて全然落ち着いて座ってもくれないんですよ^^;
全然知らない人に媚び売ったりするんですよね…。
なので、カメラ目線はなかなか大変です^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/26 10:09 | edit

【 ももこママ様 】

おはようございます!
お嬢様なんてとんでもない~(笑)!!
単なるお転婆娘ですよ^^;

桜の時期はあっという間でしたね。
ここ最近は朝のお散歩がだいぶ暑くなってきました。
暑い季節がもうそこまでやってきていますよね。
憂鬱…。
我が家は河川敷が近いので、
都会の住宅街に比べたらワンコには良い環境なんですよ~♪
でも、確かに都会はアスファルトだらけですよね。
真夏だと夜になってもお散歩出来ないですよね…(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/26 10:31 | edit

【 ルイママ様 】

おはようございます!
ご無沙汰しております。
私もちょこちょこお邪魔させていただいていました^^;
ルイママさんの記事を見て、
昭和記念公園に行きたいな~♪と思っているんですよ。
とっても綺麗ですね!
またお邪魔させていただきますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/26 10:34 | edit

【 ことはは様 】

おはようございます!
おっ!ことははさんも昨年行かれたんですね♪
本当に綺麗ですよね~♪
我が家も少し前に野乃を連れて日中浅草に行きましたが、
ものすごい人人人!ですよね(>_<)
その時も中国人観光客に囲まれた野乃でした(笑)
富士山もそうですよね(笑)
先月箱根にいきましたが、同じく中国人いっぱいでした~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/26 10:40 | edit

【 海パパ様 】

おはようございます!
夜景の撮影はどうしてもぶれますよね。
これはカメラの三脚なし夜景モードで撮ったんです。
でも、ジッとしない野乃はやはりぶれちゃいました~。

そう言えば、中国人観光客はいなかった気がします。
昼間、もしくは上野公園の方に行くんですかね?
欧米の方はチラホラいましたよ。
少し前に浅草に行った時に浅草寺境内にある公衆トイレに入ったんです。
建物はとっても綺麗なのですが、中に入ってビックリ!!!
今までに見たことがないような、信じられない汚れ方でした(>_<)
文化の違いはわかってはいますが、なかなか理解しずらいこともありますよね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/26 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1207-50b0cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

