走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1199話 桜見納め…  

日中は動くと暑くて汗をかく位の陽気になり、

野乃も家の中の涼しい場所で過ごすことが多くなりました。




S0159019.jpg




暑い夏がやってくる…。

その前にもっと嫌な梅雨がありますが…(>_<)




まだしつこく桜のお話です…^^;


今年の桜は開花してから気温が低い日が続いたこともあって、

例年よりも長く楽しめた印象があります。

ただ、お天気がイマイチで、唯一1日だけ晴れた日がありました。

この翌日は花散らしの雨の予報が出ていたので、慌てて今年最後のお花見に行ってきました♪




002ha.jpg




やはり空が青いと桜の色も綺麗に映えます♪




003ha.jpg




こっち向いてよ…( 一一)




013ha.jpg




この綺麗な今年の桜も見納め…




008ha.jpg




また来年も元気にお花見しよう!!!




015ha.jpg




帰りに偶然風雅くんに会いました!!




024ha.jpg




良い締めくくり~♪




お付き合いいただきまして、ありがとうございました\(^o^)/







category:  ∟ お花見

tb: 0   cm: 4

コメント

今年最後の桜の花見をさせてもらいました。
桜のトンネルがいいですね。
花の間から見れる青空、とってもいい写真です。
ありがとうございました。

URL | 海パパ #-
2016/04/26 12:31 | edit

こんにちわんこ~♪

ホント空が青いと桜の色も綺麗に映えますねっ!^^
めちゃめちゃ花数が多い気がします~
ボリュームがあってすごく豪華(笑)

桜並木をお散歩・・・ウキウキします♪

URL | momo&heartyママ #-
2016/04/27 10:59 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
あっという間の桜でしたね。
それが良いんでしょうが…^^;

帰省、お気を付けて~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/29 13:12 | edit

【 momo&heartyママ様 】

こんにちわんこ~!!!

やはり青空の元での桜は最高ですよね♪
ここは土手沿いにず~っと綺麗に咲いているんですよ。
全然メジャーな場所ではないのですが、ここの桜はかなり綺麗なんです!
早いですが、来年の桜も楽しみです(笑)♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/04/29 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1208-0bb3a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)