走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1201話 衣替え…  

GW後半が始まりました。

皆様いかがお過ごしですか?

お休みのところご訪問いただきまして、ありがとうございます!!


野乃は今日も元気いっぱい。




20160_180449.jpg




つつじがとっても綺麗に咲いていました。


そんな野乃さん、ただいま衣替え真っ最中。

先日新調したラバーブラシがまた取れること!!




S0169020ke.jpg




マッサージ効果もあるらしく、基本的にブラッシングは嫌がる野乃が大人しくしていました。

気持ち良いのかな…???



今朝の取れ高…




S0199023ke.jpg




1年を通して抜け毛が多いラブですが、

まぁこの時期はヒドイ…。

家中どこもかしこも毛だらけ…。

料理の中にも混入…。

あぁ、早く落ち着いてくれないかな~^^;




2016141510.jpg




こんな感じでまったりしたGWを過ごしている野乃でした…。



お付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1210-678a925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)