走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1202話 久しぶりに♪  


もう数ヶ月前の話なのですが、久しぶりにWoofに行ってきました♪




089wo.jpg




半額以上の宿泊割引券があったので、お泊りしました。

この日の前日、雪が降ったのでドッグランにはまだ雪が残っていました。




IMG_7645wo.jpg




↑↑↑野乃がどこにいるかわかりますか(笑)??

雪大好きな野乃はもちろん大はしゃぎ♪




IMG_7647wo.jpg




でも、一晩経って雪が凍ってしまい、かき氷状態。




IMG_7649wo.jpg




気付けば所々に血痕が…。

肉球が切れてしまっていました。

なので、雪で遊ぶのはそこそこにして、室内ドッグランで遊んだのでした…^^;




112wo.jpg




Woofの最大の楽しみと言えば…




103wo.jpg




やはりプール♪

泳ぐの大好き野乃はもう超ハイテンション!!!




1462934580gCbnpdsr4kBWkBr1462934576.gif




ガンガン泳いでいました…。




102wo.jpg




でも、野乃の悪い癖が出まして…(>_<)

他のお友達のおもちゃを奪ってしまうのです…。

それははじめからわかっていたので、先にいたボーダーちゃんから離れた所で泳がせていたのですが、

それでも奪いに行くように…。

そのうち、後から来た子のおもちゃまで狙いを定め…(+o+)

そのおもちゃがまた野乃が以前誤飲した時のおもちゃと全く同じような、

ラテックスの手のひらサイズのおもちゃ…。

怖い…怖い…。


誤飲、ケンカの元になってしまうので、結局退場したのでした…。

はぁ、もうWoofはムリだな…と思いました。



11歳になるチョコラブちゃんにお会いしたのでこのことをお話したら、

11歳になってもおもちゃ奪いに行きますよ~!と…。

野乃も間違いなく、その道を進んで行くと確信した母なのでした…。




お付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>







スポンサーサイト

category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 2

コメント

お久し振りコメ

野乃かあちゃんお久しぶり~😆暑くなってきましたね(≧▽≦)雪の記事でしたが(笑)野乃ちゃん相変わらずのスプラッシュがいけてました。おもちゃ強奪w仕方がない事だと思うんやけどね。以前一緒に遊んでた友達ラブもその手の能力者で一度文句言われた事あったよ。気にしてもしゃーない。わんこなんやから(* ̄∇ ̄*)
楽しまなきゃ損そん🎵

URL | ラファパパ #Msv0AJrc
2016/05/18 16:33 | edit

【 ラファパパ様 】

御無沙汰しております!
お元気でしたか???
コメントありがとうございました!!
暑くなってきたから、雪の記事で涼んでいただけましたか(笑)?

ラファくん、相変わらずいろいろな所に行ってハッスルしていますかね♪?
野乃のおもちゃ強奪犯は健在ですよ…。
ラファパパさんのようにワンコだからいいんだよ~♪
って言って下さる方ばかりだったらいいのに…。
でも、そうではないのが現実ですよね。
野乃が遊ばせろ~!ってプールでワンワン吠えていたのですが、
ある大型犬の飼い主さんにすごい嫌な顔をされてしまいました…。
もうWoofにはしばらく行かないと思います(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/05/23 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1211-95fbf2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)