走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1203話 新倉浅間神社  

前回Woofに行ったことを記事にしましたが、

その時に富士吉田市にある新倉浅間神社に行ってきました。

きっとこの写真を見ればおわかりの方も多いのではないかと思います↓




069ya_20160518222609267.jpg




春はこの絶景に桜が加わって、その景色を見るための観光客でかなり混雑するそうです。




072ya_20160518222606938.jpg




素晴らしい景色でした♪

でも、この絶景をみるためには難所を乗り越えなければいけませんでした…。




065ya_20160518222605b5e.jpg




何百段もあるかなり急な階段…(ToT)

相当キツかった…。

でも野乃は止まることもなくスイスイ♪




066ya_20160518222606673.jpg




この時ばかりは野乃に引っ張れ!と言いました^^;

休憩なしでは絶対に登りきれないこの階段。

あの階段を登ることを考えたら、もう新倉浅間神社には行かないかもしれません…^^;


ちなみに、結構登った辺りに数台置ける駐車場は一応ありましたが、そんなことは知らず…。

その駐車場にとめることが出来れば、かなり楽だと思います♪



野乃~、疲れたね~(T_T)




077ya_2016051822260880d.jpg




ん?????

なんか目の周りがヘン。

殴られたようだ…。




081ya_201605182226587c2.jpg




なんかよくわからないけど、

地面がぬかるんでいる場所があったので、そこで汚したんだと思います。

どうすればこんなんなるかな…(ーー;)???




お付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category:  ∟ 山梨

tb: 0   cm: 4

コメント

絶景ですね~!
我が家は、そこまでたどり着けないでしょう(笑)
野乃ちゃん、本当に殴られみたい(^_^;)

URL | 海パパ #-
2016/05/20 12:03 | edit

ビックリした~~(><)

あ~~~びっくりした。素敵な景色ね~って、見てたら、何と、野乃ちゃんのお顔・・・・・・。ホント、殴られたのかと思ったよ~~~。なぜなったの??  野乃ちゃん??????

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/05/20 14:19 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
素晴らしい景色ですよね♪
でも、本当にここまでの道のりが大変でした(ToT)
久しぶりに、しんどすぎて動けなくなりましたもん。
なので、上まで車で送ってもらうのが良いかもです^^;
野乃、完全にパンチくらってますよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/05/23 10:25 | edit

【 ももこママ様 】

こんにちは!
野乃の顔、ひどすぎますよね(笑)
私も見付けた時はビックリしましたもん^^;
ホント、どうやってあんな風になったのか…???
確かに雪解けの後だったので、道がかなりぬかるんでいたんですよ。
お腹もすっごく汚れていました^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/05/23 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1212-943fe12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)