走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1204話 箱根のお宿  


Woofの翌日は、箱根にあるドッグパレスリゾート箱根さんに初めて宿泊しました。

今回のお部屋は洋室。




130do.jpg



129do.jpg




広いベランダ付き。




143do.jpg




お部屋からの眺めも良かったです。

目の前は強羅方面を一望。




141do.jpg




ベランダからは富士山がちょこんと見えました。




142do.jpg




和室の方が数が多く、我が家以外のご家族はみなさん和室だったようです。



野乃の夕食は鶏胸肉のヤギミルク仕立て。




131do.jpg




自分のご飯を食べたら、さすがに疲れたのか珍しくテーブルの下で大人しくしていました(笑)




132do.jpg




朝はドッグランでひとっ走り。




140do.jpg




でも、ニオイ嗅ぎに夢中で全然遊んでくれませんでした^^;


そして、帰りに嬉しいことが~♪




145do.jpg




お名前を忘れてしまったのですが、看板犬の黒ラブちゃんです♪

最近はじめましての女の子には吠えることが多い野乃なのですが、

ちゃんとご挨拶できました。




144do.jpg




確か8才の黒ラブちゃん。

遊ぶことよりも、おやつをもらうことに全力を注ぐようで、

母のおやつ入りバッグのニオイをずっと嗅いでくれていました(笑)

さすがラブ♪



野乃はというと、スタッフさんにゴマすりし…




146do.jpg




人形を投げてもらっていました^^;




149do.jpg


148do.jpg




最後に室内ランで遊ぶことが出来て、大満足のお宿となりました♪


後日、お宿からこんなステキなプレゼントが届きました!




2016_081701.jpg




写真入りのカレンダーです。

これはかなり嬉しかったですね\(~o~)/

6月を過ぎたら、カレンダー欲しさにまた行きたくなるかもしれません(笑)




お付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>








category:  ∟ 箱根

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1213-363c0631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)