走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1210話 久しぶりの晴れ  


久しぶりに気持ちよく晴れたので、海沿いの公園でお散歩しました。




2016_084341pa.jpg




海風がとっても気持ち良かったです!


気分上々!!!




2016_084251pa.jpg




母ちゃんはシャンプーしたばかりなのに…と嘆いていました。




陽が出ている分暑くて、途中日陰で小休憩。




2016_085040pa.jpg




折り返し地点の東屋でおやつもらってエネルギー充電♪




2016_091903pa.jpg




この後、草の間にウマウマが落ちていたから、我慢できずにパクツ!

母ちゃんにすごく怒られました。

何かの死骸だったみたい…。




2016_095020pa.jpg




朝からたっぷり歩いて、大満足のお散歩でした~♪




お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

野乃でした。








category:  ∟ 公園

tb: 0   cm: 6

コメント

うひゃうひゃ~~~(^-^)

野乃ちゃん得意の、ウヒャウヒャダンス・・・シャンプーの後は、辛いね。
でも、野乃ちゃん、ご機嫌だから・・・・・・ま~いいっかって、他人事だと思ってって、野乃ちゃんママの声が聞こえてきます。(^-^;)
野乃ちゃん、拾い食いは、辞めてね。変な病気になったらど~するの。
ダメダメだよ~~~~~(^-^)

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/06/28 11:13 | edit

車の調子は回復したかな?

今年のうみ地方は、とっても雨が少ないです。
そのまま梅雨明けするかも。

本格的な夏が来る前に、いろんな所へ行けたらいいね。

URL | 海パパ #-
2016/06/29 12:28 | edit

野乃ちゃ~ん、こんにちわっ!

草の上のゴロスリ♪見てるこっちも爽快だ!(笑)
ただね、シャンプー後って聞いて…(笑)おばちゃんは ドッと疲れが出たわ(^⌒^*)
苦労してな洗ったすぐ後に あの生臭いアオ青しい草の カ ホ リ はアカンわ( ̄艸 ̄;)

母ちゃん そうよな(笑)( *´艸`)
息子だったら………母ちゃんと同じくやはり…… う~ん… 笑うしかない か(^◇^;)

URL | ルー婆さん♪ #-
2016/06/30 13:11 | edit

【 ももこママ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

ウヒャウヒャダンス、もうここのところ毎日なんですよ~(T_T)
もう汚されたくなかったら、草や土のところには行かないようにするしかないですね…。
でも、人に会うと路上でもやるんですよね…。
ご機嫌なことは良いことだと思って、諦めるしかないですね^^;
この拾い食いの後、下痢するだろうなぁと思って覚悟していたのですが、
全然大丈夫でした。
一瞬のことなので、こちらが予め見つけなければダメですよね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/07/04 19:16 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

ここ数日でこちらは本格的な夏!状態になりました(T_T)
暑すぎて、日中は野乃はどこにも行けません…。
嫌な季節になりましたよね…。
でも、まだ梅雨明けではないらしいんですけどね。
水不足だし、今年の夏はかなり暑くなるようですし、
厳しい夏になりそうですね。

車、ダメです…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/07/04 19:23 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

こんばんは!
お返事測なりまして申し訳ありません<(_ _)>

シャンプー後のゴロスリはなかなか悲しいものがありますよね^^;
シャンプー後でなければこちらも見てみて笑ってしまうので、
いくらでもどうぞ~♪ って感じなんですけどね…。

でも、野乃がご機嫌だし、笑うしかないです!
RERUNくんお元気ですか?

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/07/04 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1219-82100688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

