走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1216話 鬼怒川 絆  


すっかりオリンピックにハマってしまい、毎日寝不足の野乃母であります…。

ブログ5周年にあたり多くのコメントをいただきましてありがとうございました!!!

最近PCが重くて重くて、ついつい記事の更新が遠のいてしまうのですが、

これからも頑張ります(^O^)/



さて、旅行の記事の途中だったので戻ります。

栃木でもう一泊宿泊したのは、「鬼怒川 絆」さんです。




080ki.jpg




写真撮ってないのですが、もうロビーからとっても豪華な造り。

そして、立派な日本庭園。




074ki.jpg




お部屋も和室で広々。




067ki.jpg




フカフカのお布団…。




069ki.jpg




さすが絆さん…。

お宿自体も広くて部屋数も多いのですが、ちょっと複雑な構造をしているので迷子になってしまいそうでした。


ドッグランは3ヶ所。

雨でもへっちゃら、室内ラン。




088ki.jpg




前の時は間違いなく宴会場でしたね^^;


屋上ラン。




085kin.jpg




一部ウッドチップが敷かれています。


そして、お宿から3分ほど歩いた所に屋外ラン。




078ki.jpg




虫刺され対策は万全にしていった方が良さそうです。



絆さんが入る前は、普通の温泉旅館だったようで、温泉設備もばっちりです。

お部屋によってはワンコ専用の温泉がついているようです。



夕食はお食事処で懐石料理。

我が家のお部屋タイプでは本来は違ったのですが、

この日は宿泊者が少ないということで個室にしてくださいました!



野乃の夕食…




070ki.jpg

071ki.jpg




おしゃれすぎて何が何だかよくわからない…^^;




073ki.jpg




野乃はおヨダたらたらのひたすら真顔でご飯がもらえるのを待っていました(笑)


ちなみに、朝食…




082ki.jpg




豆乳グラタン。

人間が食べても美味しそうな見た目…。

野乃にはちょっと足りないかな~^^;

人間のお料理もすっごく美味しかったです\(~o~)/

野乃も仲居さんが来る度にシッポフリフリですり寄っていき、媚を売っていました^^;


この日ちょっと体調を崩してしまった母なのですが、

仲居さんがとても気遣って下さって、さすが絆さんだと思ったのでした。


体調が万全ならば…と本当に悔やんだのでした。

機会があれば是非また伺いたいと思ったお宿でした…☆彡







スポンサーサイト

category:  ∟ 栃木

tb: 0   cm: 2

コメント

良かったね~~

野乃ちゃん、素敵なお宿に、お泊り出来て・・・羨ましいわ~~。
室内ドックランは、ちょっと、笑ってしまいましたが・・・(^-^:)
野乃ちゃんの、ご飯は、とても美味しそうでしたね。

まだまだ、暑いですが、元気に過ごして下さいね(^-^)/

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/08/19 10:04 | edit

【 ももこママ様 】

こんにちは!
なかなか素敵な和風旅館でした♪
室内ラン、おかしいですよね(笑)
カラオケでも始まりそうな雰囲気でしたよ(笑)

そちらは暑さ大丈夫ですか???
こちらは気温はそれほど高くないのですが、
台風やら豪雨やらでなんだか毎日イマイチなお天気です。

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/08/24 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1225-d6b25d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

