走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1217話 走って♪走って♪  


先日の旅行では観光はちょこっと…^^;

那須どうぶつ王国に行って可愛い動物とご対面…




045na.jpg




雪丸くん♪

でも…




046na.jpg




興奮しちゃいました…(;一_一)

雪丸君、慣れているのかとっても冷静でした。



那須どうぶつ王国にはと~っても広いドッグランがありました♪




049na.jpg




貸切状態♪

しかも傾斜になっているので…




062na.jpg




ますます野乃の足に筋肉が付きそうでした(笑)


「おいで~!!!!!」




052na.jpg




猛ダッシュで走ってきました!




057na.jpg




走って♪走って~♪




065na.jpg




いつもはニオイ嗅ぎに夢中になる野乃が、珍しくボールなしでいっぱい走りました♪




063na.jpg




こんな空気が綺麗な所で走れることなんてないですからね!!

とっても楽しそうに走っていました!



園内で2歳の黒ラブ君にお会いしたのですが、その子が野乃にゾッコンでして(笑)

でも、当の野乃さん、どうも積極的なのが苦手でパンチしていました^^;

一緒にバードショーを観たのですが、野乃が飛んでいる鳥に吠えてしまいその場から離れたのですが、

ずっと野乃のことを遠くから見ていて本当に可愛い黒ラブ君でした☆彡

しかし、猛禽類ものすごい迫力でした。


那須どうぶつ王国はワンコOKのエリアまでは遠いので、

一般のお客さんと一緒のバスで移動しました。

狭い車内なのに、同乗したお客さんが野乃に対して温かい目で見て下さって嬉しかったです♪


思いがけず、楽しい時間を過ごせた那須どうぶつ王国でした\(~o~)/




あと、最終日に行ったのは日光東照宮。




094ni.jpg

096ni.jpg




でも、今回は東照宮には行かず、日光山輪王寺大猷院に行ってみました。




099ni.jpg




徳川三代将軍家光公の墓所です。

受付でワンコがいることを伝えると、同伴OKエリアを教えて下さいました。




100ni.jpg




拝殿には野乃は入れないので、手前で徳川御三家から献上されたという灯籠に思いを馳せながら、

野乃父が出てくるのを待っていました。

さすが、観光名所なだけあって外国人がいっぱい!!

野乃と一緒にいると、フランスから来た方に話しかけられてしまいました^^;

以前ゴールデンちゃんと暮らしていたこと、

フランスは公共交通機関はワンコOKという話をしてくれました。

日本の現状では有り得ない話…(;一_一)




098ni.jpg




自然いっぱいの栃木旅行はこれまで~。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category:  ∟ 栃木

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1226-e363a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)