走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1219話 水嫌い克服!?  


あっという間に9月になってしまいました…(+_+)

陽がだいぶ短くなってきて秋の気配を感じますが、

まだまだ残暑厳しくお散歩はトボトボ歩きの野乃です。




帰省中、川遊びに行ってきました♪




040ka.jpg




野乃はもちろんルンルン♪ですが、

カーロは3年前に野乃と川遊びに行った時におぼれかけたのです…^^;

その時の様子は「こちら…

それ以来、カーロは水嫌いに…

そのため、今回も川に入った野乃を見つめ…




038ka.jpg




川の中には入ろうとしませんでした。

そんなカーロを横目に、野乃は大ハッスル♪




055ka.jpg




気持ち良さそう~♪




073ka.jpg




そして、やっぱりカーロは無理だよな…

と、思った瞬間!




043ka.jpg




なんと自ら川の中に~!!!\(~o~)/

みんなでビックリです!!




053ka.jpg




川の水を飲んでいたので^^;、よほどノドが乾いていたのか、

水深が浅かったのがわかったからなのか…

はたまた野乃がうらやましくなったのか…(笑)



そしてさらに…




062ka.jpg




野乃と一緒に走りだしました♪

まさかこの光景をまた見ることができるとは~!!!

嬉しかったですね♪




070ka.jpg




野乃も楽しかったかな♪?




077ka.jpg




フタリとも楽しんでくれたみたいで、大満足の川遊びでした~♪

これでカーロ、水嫌いは克服できたでしょうか~???




お付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/

良い週末を~☆彡







スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです。

野乃ちゃんとカーロちゃんの並んで笑顔
サイコーのショットですね。元気なふたりを見られて すご〜く嬉しくってこっちまで笑顔になれました。
我が家の小春の笑顔見たことないんですよ。

URL | 我が家の小春 #-
2016/09/10 18:54 | edit

【 我が家の小春様 】

こんばんは!
ご無沙汰しております<(_ _)>
小春ちゃん共々お元気でしたか???

嬉しいコメントをいただきましてありがとうございました♪
久しぶりにフタリとも笑顔の写真が撮れた気がします(^_^;)
しかも、なかなかこの距離まで近づくことも難しいので、
貴重な物になりました。
実家のカーロも普段は笑わないですよ!
野乃みたいにおやつでつってもダメなので、なかなか難しいです。

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/09/13 21:49 | edit

ご無沙汰してます ^^;

だるまさん転んだ みたいに近づく野乃ちゃん 賢いですね~
カーロちゃんも川に入れて楽しそうですね
きれいな川ですねー♪
ツーショット しかも接近 
すごいのを撮れましたね♡

URL | バーディ ママ #-
2016/09/22 23:06 | edit

【 バーディ ママ様 】

こんにちは!
ご無沙汰しております<(_ _)>

不思議ですよね。
基本的にカーロのことは怖いのに、ああやって近付くことができたり…。
多分、恐怖心を消してくれる何か…例えばおやつ(笑)
があれば、大丈夫なんでしょうね(笑)
暑い時はやはり水遊びが良いですね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/09/23 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1228-1418c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

