走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1221話 ご対面  


気付けばもう10月…。

毎月そんなことを言っているような気がします(;一_一)

先月は結局更新2回だけになってしまいました…。

今月はもう少し頑張ります!



友人が今年になってワンコを迎えたので、先日ようやく念願のご対面を果たしました♪




020ha.jpg




カニンヘンダックスのまるすけくん、この時で6ヶ月~♪

いや~、小さい~!!軽い~~(笑)!!!

自分の10倍近い大きさの野乃に全く物怖じすることなく…




015ha_20161003153125326.jpg




暑さでベロンチョした野乃の長い舌が余程気に入ったらしく、

舌に目がけてジャンプしていました(笑)




016ha.jpg




残念ながら届きませんでしたが…^m^


野乃がどんな反応をするか心配だったのですが、




017ha.jpg




攻撃的になることもなく、パンチすることもなく…




018ha.jpg




とりあえず一安心…。




019ha.jpg




というか、野乃の大きさに慣れてしまっている母自身が、

踏み付けてしまいそうで怖かったです…^^;



まるすけくんのこれからの成長が本当に楽しみです♪



帰りに、まるすけくんのパピー仲間の子たちにも会ってきました~☆彡




1468933080487.jpg




大型犬に会うのは初めてということで、はじめは少し怖がっていましたが、

そのうち慣れたようで大丈夫でしたよ!!

みんなとっても良い子でした~\(~o~)/

野乃もお姉さんらしく大人しくしてくれていました。

ってか、テンションが高かったのか服を脱ぎたかったのか、

ずっとゴロスリしていました…^^;



次回会う時は大きさも性格もまた変わっているでしょうね~。

楽しみ、楽しみ~♪

皆さん、ありがとうございました~\(~o~)/



また台風が近付いているようです。

進路にあたる皆様、どうぞお気を付け下さい<(_ _)>

お付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!








category: お友達

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは〜〜
野乃ちゃん、小さい子に優しくて何よりです。小さなお子さんは、大型犬に吠えるので、結構気を使いますよね。物事に動じない子だったら良かったのですが、うちはすぐ反応してしまうので、困ったものです。
更新楽しみにしていますよ〜〜

URL | チェリー母 #w50H46U6
2016/10/13 18:23 | edit

【 チェリーママ様 】

こんばんは!
また、更新久しぶりになってしまいました~(T_T)
すみません…<(_ _)>

小さい子は大きい子に対して恐怖心を持っている子が多いですよね。
まるすけはまだ恐い者知らずなのか、全然大丈夫でした。
野乃も基本的にはパピーちゃんには厳しいんですよ^^;
なので、何事もなくて一安心でした~。
仮に遊んでいるつもりでも、ケガにつながってしまうこともありますもんね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/10/18 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1230-a6c2535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)