走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1223話 今年の誕生日は…  


野乃の誕生日に多くのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます!!!

最近は更新をかなりサボってしまっているので、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!



さて、今年の野乃の誕生日ですが、特別何かした訳ではないのですが…




IMG_7924bi.jpg




お天気が良かったので、いつものことなのですがいっぱい走らせてきました~♪

↑野乃舌が恐ろしいことになっているんですけど…\(◎o◎)/!




IMG_7928bi.jpg




ハッスル~、ハッスル~♪




IMG_7933bi.jpg




過ごしやすい時期になりましたが、野乃にとってはまだ暑い…

ちょっと走るとすぐに休憩です。



そして、今年は野乃の誕生日ディナーを作りました。




IMG_7946bi.jpg




ネットで参考にしました^^;

ミニフルコースとでも言いましょうか。

前菜のカルパッチョ風、かぼちゃのポタージュ、メインのミートローフにパンです。

パンはお友達にいただきました。


さて、問題です。




IMG_7947bi.jpg




野乃はどれから食べるでしょうか…?????

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓
     
          ↓

          ↓

          ↓

          ↓


正解は………




IMG_7952bi.jpg




やはり肉でした…^^;

かなり良いニオイでしたしね…。

あっという間に完食してくれました♪

本当に作り甲斐があります。



そして、デザート…




IMG_7961bi.jpg




メインに力を入れ過ぎてアイデアが全く浮かばなくて…^^;

野乃母おなじみの寒天ケーキです。


ろうそくに火を付けたら怖がってケージに逃げましたが、

もちろんこれも完食でした~(笑)


あっという間に6歳…。

あまりにも時間の経過が速すぎて寂しい気持ちにもなりましたが、

これはもう皆同じ。

とにかく、毎日元気で楽しくをモット~に頑張ります~\(~o~)/




IMG_7939bi.jpg




お付き合いいただきまして、ありがとうございました~(^O^)/







スポンサーサイト

category: 誕生日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1232-1d7a8ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)