走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1224話 この1年で成長したこと…  


この1年で成長したこと…

それは…




2016_094001.jpg




↑これです(笑)

これではなんのこっちゃわからないですよね^^;



外から帰ってきたら、勝手に家に上がらないようになりました~\(~o~)/

当たり前のことかもしれませんが、野乃にとってはこの年になって大きな一歩(笑)

とは言っても、前足は入っていますけどね^^;


つい先日も初めてお会いした3歳のゴールデンちゃんのママさんに、

「6歳になってもこんなに元気なんですね~!!もっと若いかと思いました~!!」

と言われました~^^;

外でのテンションの高さは6歳になっても全く落ち着くことはありません^^;

でもね、これが野乃の取り柄^^;

人様に迷惑を掛けない程度に、このまま突っ走ろうと思います!!



しつけは一生です^^;





そして、今日は~!!!




031jik.jpg




実家のカーロの10歳の誕生日~\(~o~)/

大きな病気をすることなく10歳を迎えてくれて、カーロには本当に感謝です!!!

これからもカーロのペースでゆったり過ごしてね♪




077ka.jpg




近々、野乃とカーロのお誕生会の予定です♪





最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました~\(~o~)/







スポンサーサイト

category: 成長

tb: 0   cm: 4

コメント

カーロちゃん♪♪♪

カーロお姉ちゃん、お誕生日おめでと~~(^-^)/
もう、10歳なんですね。シニア犬って言われる年齢に突入って・・・ちょっと、ふくざつな気持ちになってしまうような・・・・・・
家のももこも、3月で10歳になりましたが、凄く元気なんだけど、なんか寂しく思えてしまうのは、ももこママだけでしょうか??????

野乃ちゃん、偉いね~~~~~(^-^)
お手てを、ママに綺麗にしてもらってから、入室できるようになったんだね

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/10/29 14:22 | edit

ハッピーバースデー

カーロちゃん10歳おめでとうございます。
何より元気なのが素晴らしい‼︎
ただただ嬉しい限り。ことしも野乃ちゃんと楽しく過ごして下さいね。野乃ちゃんは、年齢を感じさせないパワーの持ち主ですね。今から新鮮な楽しみがいっぱいです。楽しみにでーす。
しつけは、一生 本当ですね。飼主も年齢を重ねると視線が違って
穏やかに躾をして行きたいとこの頃おもってますよ。

URL | 我が家の小春 #-
2016/10/30 08:11 | edit

【 ももこママ様 】

こんにちは!
カーロにお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
ももこちゃんとカーロ、同い年!!!
おっしゃる通り、かなり複雑な気持ちです…。
元気なのはとってもありがたいことなのですが、
いろいろなことが若い頃と変わってきて、本当に寂しくなりますよね…。
でも、これからも元気で一緒の生活を楽しみましょうね♪

野乃、まだまだ発達途上です…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/11/03 11:35 | edit

【 我が家の小春様 】 

こんにちは!
カーロにお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
10歳で何があってもおかしくない年齢になって、
元気でいてくれることが一番ありがたいです。
もう野乃のテンションには完全に付いていけないと思いますが(笑)、
これからもフタリ仲良く!?過ごして欲しいと思います♪
近日中に実家に帰る予定です。
野乃が10歳になったときはどうなっているでしょうね~(笑)?
しつけは一生!
今でもカリカリすることがありますもん^^;
穏やかにしつけ…いいですね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/11/03 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1233-16bc4406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)