走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1225話 4ヶ月ぶりの~♪  


帰省してきました。

諸事情があって、野乃は実家でヒトリお留守番。

カーロはいつも行っているショップでお預かり。


なので、野乃はゆったりのんびり~♪




IMG_7977ji.jpg




自宅にいるかのように寛いでいました(笑)

そんなところに、カーロが帰宅!!




IMG_7980ji.jpg




野乃に緊張感が走ります。


自分が留守の間に野乃が先に入って待っていた訳ですから、

カーロが怒るんじゃないかと思っていたら…




IMG_7987ji.jpg




テンション高く登場!

全然大丈夫そうで一安心♪



そして、カーロから逃げる野乃…(笑)




IMG_7991ji.jpg




いつものパターン…^^;


野乃は居心地悪そうですが、一緒に寝たりしていました。




2016_131602.jpg




おやつで釣れば、至近距離も気にならないよう(笑)




2016_172125.jpg




もうケンカすることはなさそうです~.。o○



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

良い週末をお過ごしください…☆彡







category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1234-c8f13c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)