走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1226話 姉妹お誕生会♪  


帰省中、恒例行事となった野乃とカーロの誕生会をやりました。

ちなみに、野乃とカーロは誕生日が10日違い。

今年は母が作る余裕がなかったので、

バースデーケーキは頼んでおきました~。




2016_182223.jpg




似ていますか~???

野乃の笑顔やカーロの右耳が真っ黒なところ等、特徴をとらえてくれています♪

ちなみにケーキの中身は、ジャガイモ・にんじん・かぼちゃの3層になっていて、馬肉が混ざっています。

表面は豆乳クリームです。




2016_182712.jpg




野乃は今にも飛びついて食べてしまいそうでした^^;


さて、召し上がれ~♪

カーロはちゃんとおすわりしてゆっくり味わいながら食べる…。




2016_183108.jpg




逆に野乃は、間違いなく一気に食べてしまうので、

スプーンで一口ずつあげました…(^_^;)




IMG_8021ji.jpg




野乃は言うまでもありませんが、カーロも完食!

良かった、良かった♪

来年も一緒にお祝いしましょう~。

そのためには、フタリ共元気でいてくださいな!!



短い帰省でしたが、一緒に公園へ…。

カーロ姉さん、凛々しいです!!!




IMG_7999ji.jpg




野乃さん、ハッスルしすぎです…^^;




IMG_8012ji.jpg




次はいつ会えるかな~♪




IMG_8019ji.jpg




性格が本当に対照的なフタリ…。

いつまでもこのフタリの姿を見ていたいと思ったのでした♪


しっかし、カーロ、小顔すぎ…(笑)




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>








category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 4

コメント

来年も・・・・

野乃ちゃん、カーロお姉ちゃん
二人とも、すごくいい顔ですよ~~~(^-^)♪

来年も、仲良く??ニコニコ顔を、アップしてくださいね。☆☆☆

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/11/18 14:28 | edit

【 ももこママ様 】

こんにちは!
ありがとうございます~\(~o~)/
カーロはいつもクールな感じですが(笑)、
来年もフタリ仲良く(笑)、お祝いしたいと思います♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/11/19 14:30 | edit

ご無沙汰でした
お誕生日6歳おめでとうございます 早いものですね
お元気そうで何よりです♡
カーロさんも10歳おめでとうございます
うまうま美味しかった事でしょう ペロリですね
すごいですね ツーショット沢山
楽しそうになってきましたよね~♪

URL | バーディ ママ #-
2016/11/25 14:55 | edit

【 バーディ ママ様 】

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってすみません…<(_ _)>
野乃とカーロにお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました!!!
カーロはまるちゃんとさくらちゃんと同い年ですもんね。
無事に誕生日を迎えられて良かったです~♪
まだまだ元気でいてもらいましょうね!!

野乃とカーロの2ショットは、大抵おやつで釣っています(^_^;)
でないと、野乃がカーロに近付いてくれないんですよ~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/11/27 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1235-f7978ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)