走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1227話 6歳組お誕生会  


前話で実家のカーロとの姉妹お誕生会の様子をお伝えしましたが、

今度はお友達とお誕生会をしてきました♪




086ki.jpg




「きまママの気ママな日記」のキイちゃんとレイちゃんです。

キイちゃんは野乃と全く同じ、2010年10月18日生まれ!

生年月日が同じという唯一無二のお友達なのです。

レイちゃんはキイちゃんの弟です♪

恒例のお誕生会も今年で3回目♪

今年もみんな元気にこの日を迎えられて良かったです!



今年もお台場のうしすけさんで開催。

ワンコプレート。




079ki.jpg




クリスマス特別メニューで、チキンロールかローストビーフを選択。

あと、ロールケーキも付いていました。



飼い主は焼肉サラダボウル。




080ki_20161127165759ace.jpg




ジョーズ野乃…




083ki.jpg




きまママさんアングルからの~ジョーズ…




1480224974679.jpg




キイちゃんとレイちゃんもあっという間に完食です♪

やっぱり肉だね~!



3回目にして初めての全員集合写真♪




1480224990914.jpg




みんなどこ見ていたんだろう…(笑)!?!?!?



食事の後は、お台場をお散歩。

平日にもかかわらず、ポケモンGOをやっている人でいっぱいでした^^;

大勢の人がみんなスマホを手に下を向いている光景は、少し異様でした(^_^;)


野乃は相変わらず…




102ki.jpg




スリスリしまくり…(;一_一)

テンションが上がったのか、キイちゃんとレイちゃんを誘っていました(笑)




1480224899962.jpg




フタリともビックリしていましたけどね(笑)

きまママさん、ナイスショットです!



お別れする時には、キイちゃんと野乃が何か話しているようでした(笑)




1480224879835.jpg




また会おうね♪とでも言っていたのでしょうか(笑)???


レイちゃんは野乃母にお別れのチュッをしてくれましたよ♡




1480224887633.jpg




可愛すぎる~❤

楽しい時間もあっという間…。

また是非是非会いましょうね!!!




099ki.jpg




きまママ家も野乃家も、1年穏やかに過ごせますように~☆彡




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: 誕生日

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました

お誕生日会楽しかったですね(*^^*)
ありがとうございました

同じ生年月日なんて、人間でもなかなかお目にかからないのに
ワンコで同じなんて‥
“野乃ちゃんとキイが引き寄せてくれたご縁”としか言いようがありません
これからも仲良くしてくださいね

よろしくお願いします(*^^*)


URL | きまママ #-
2016/11/27 19:02 | edit

【 きまママ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

ホント、きまママさんがこのブログをみつけて、
しかも同じ生年月日と気付いて下さらなければこのご縁はありませんでしたね~。
本当にきまママさん…。
そして、キイちゃんと野乃には感謝ですね!!!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

別れ際のレイちゃんと野乃のお話している様子、
可愛いですね~♪
ナイスショットです(^^)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/12/04 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1236-53873b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)