走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1228話 野乃~!!!!!  


またまた久しぶりの更新となってしまいました…(T_T)

気付けば今年もあと2週間…。

この師走の忙しい時に野乃父の風邪を本当にいらないのにもらってしまい、2人して寝込んでおりました…(+_+)

ようやく復活しましたが、時間かかりました…。

もう年賀状作成も、大掃除もやる気ナシの母であります。



そんな風邪が治りかけの数日前…。

私の母はじめ伯母といとこが豪華客船「飛鳥Ⅱ」で横浜港にやってくるということで、

出迎えに行ってきました。


この日、風が強くて寒かったけど、最高に良いお天気~♪

飼い主の風邪で満足にお散歩に行けていなかった野乃は、

久しぶりのお出掛け&お散歩にとっても嬉しそうでした~!!!




034as.jpg




ホント、2人して具合が悪くなるって最悪です…。

野乃のお散歩にお休みはありませんから…。

飼い主の健康あってのワンコということを痛感しました…。



話は戻って…。

大さん橋に着いた時は飛鳥Ⅱは既に着岸してしまっていました。




029as.jpg




急げ~、急げ~。

大さん橋を進んでいくと…




001as.jpg




伯母のものすごい元気な叫び声が~(笑)!!!!!

一発でどこにいるかわかりました(笑)

野乃は自分を呼ぶ声が聞こえるけど、どこ??誰???と、辺りをキョロキョロ…(笑)




016as.jpg




寒い中、逆に私と野乃を迎えてくれました(笑)

とにかく飛鳥Ⅱ、大きい~!!!




015as.jpg




いいなぁ…、私も一度乗ってみたい…♪




023as.jpg




下船まで時間があったので、大さん橋をお散歩。




011as.jpg


025as.jpg




みなとみらい越しに富士山も見えて、最高に気持ちが良かったです。

ワンコにもちょこちょこ会いました♪



母たちは次の目的地まで移動のため、数分会っただけでお別れ~。

つかの間の再会でありました。


その後、山下公園をお散歩。




032as.jpg


033as.jpg




母達にも会えたし、久しぶりに良いお散歩が出来ました~\(~o~)/

今回思ったこと…

飼い主もワンコも健康第一!!!



皆様もどうぞご自愛ください…。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category:  ∟ 横浜・川崎方面

tb: 0   cm: 6

コメント

凄いね~~(^-^)

飛鳥って、凄い大きいんだね☆☆
私は、見れる事は無いので・・・見せてもらってありがとう~~~(^-^)
野乃ちゃん、乗れないの??? 乗れると良いね(^^♪

ちょっと久しぶりだったけど、元気でなによりです。(^-^)♪

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/12/17 15:07 | edit

お大事に~~~
俺も豪華客船に乗ってみてぇ~~~

URL | 海パパ #-
2016/12/19 08:28 | edit

サンタより(^-^)

野乃ちゃん

メリークリスマス☆☆☆

URL | ももこママ #m17nOdws
2016/12/24 16:04 | edit

【 ももこママ様 】

こんばんは!
またまたお返事遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

飛鳥、ものすごい大きいですよ!!
全長200メートル?とか300メートルあるらしいですから~。
ワンコは乗船不可だと思います(T_T)
OKだったら絶対に乗るんですけどね。

またまた更新できずすみません…。
クリスマスなのですが、仕事で全然何もやっていない我が家です(^_^;)
野乃にサンタコスプレだけはさせようかな…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/12/24 23:28 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
ありがとうございます。
おかげさまで完全復活しました(^^)v

乗ってみたいですよね!
母たちは一泊で、清水港から乗って一晩船上泊で翌朝横浜港で下船のツアーでした。
横浜からバスで箱根に行ってランチをし、地元に帰ったそうです。

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/12/24 23:41 | edit

【 ももこママ様 】

サンタさ~~~~~ん!!!!!!!

☆・☆‥☆…Merry Xmas~☆彡.。o○

ありがとうございます~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2016/12/25 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1237-3d8e0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)