走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1231話 2週間経ちましたが…  


今年は最低週1更新を目標に掲げたのに、早速挫折してしまいました…。

言い訳としては、無線ランの調子が悪くネット接続ができなかった。

ということにしてください…^^;

でも、本当の話です。



新年になってもう2週間が経ってしまいましたが、

お正月のお話を少しだけ…。


元旦、毎年恒例初日の出を拝みに行ってきました。




034_20170114102702806.jpg




綺麗~\(~o~)/

でも、新築されたマンションが……(@_@;)

邪魔………。

人間たちが歓声を上げる中、野乃は…




032h.jpg




つまらなそう…(笑)

じっとしなければいけないのは、野乃にとって苦痛以外の何物でもない(笑)



というわけで、早速走り初めへ~♪

思う存分走るが良い!!




DSC_2166h.jpg




もっともっと走れ~!!!




DSC_2179h.jpg




今年もいっぱい走ることが出来るよう、元気で過ごしましょう~♪




DSC_2224h.jpg




野乃も初日の出、拝みましたかね??

珍しく神妙な顔…。

何を思っているのやら…???




024h.jpg




改めまして、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>














ちなみに…




20170101.jpg




今年も作りました。

野乃用のおせちです♪

もちろん、完食です\(~o~)/








category: 年末年始

tb: 0   cm: 6

コメント

ボチボチと

こんばんは!北海道勤務は、本州では経験出来ないことを、そこそこ経験できました(仕事はさて置き!)。中でも、鮭(アキアジ)釣りにハマってしまって…。しばらく逢わない間にルークは…立派?に成長して…(涙)。(あっ、3、4カ月に一回はちゃんと帰っていました(笑)!)。
野乃ちゃんと父ちゃん母ちゃんを見習って、楽しみながら頑張ります!今後ともボチボチ宜しくお願いします!

URL | ルークパパ #O5cz0Q0I
2017/01/16 22:16 | edit

今年もよろしくお願いします!
さて、野乃ちゃん、走る前の表情が、大人びて、ビックリ。何か悟りでも開いたのかと思いましたぁ。
パワー全開になるといつもの野乃ちゃんで安心しました!
相変わらず、ママさん、お料理上手ですね。野乃ちゃんが羨ましいです。

URL | チェリー母 #w50H46U6
2017/01/19 18:15 | edit

明けてしまっておめでとうございます(^-^)

遅~~~って言わないでくださいね。(^-^;)

新年早々、家族が、インフルエンザにかかり、それをもらって・・・散々なお正月でした。(見事に寝正月・・・)

野乃ちゃん、明けましておめでとう~~☆☆☆
母ちゃんの、おせちを食べて、今年も可愛いウヒャウヒャダンスを待ってま~すv-56

URL | ももこママ #m17nOdws
2017/01/21 10:17 | edit

【 ルークパパ様 】

こんばんは!
ご返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

鮭が釣れるんですか!
今年は鮭が不漁で高騰していると、今日ちょうどニュースでやっていました。
自分で釣って食べたら安上がり(^^;!?
少し前に千歳空港で遊ぶためだけに日帰りで行ってきました。
お一人様で(^^;
相当楽しかったですよ!充実していますよね~♪
一度、野乃を連れて北海道を旅行したいです。

ルークくん、立派に成長!何よりですよ(笑)!
野乃はこの間また、何ヵ月ですか?って言われましたよf(^^;
もうね、万歳\(^_^)/ですよ!
楽しみながら頑張りましょうね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/01/24 19:37 | edit

【 チェリー母様 】

こんばんは!お久しぶりです!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

確かに、あの神妙な表情は野乃っぽくないですよね(笑)
ハイパー野乃は未だ健在ですf(^^;
ワンコ用のお節は全然手をかけていませんよ~。
毎年同じメニューですし(笑)
味付け不要ですし、なんでも食べてくれるので作り甲斐があります!
嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/01/24 19:45 | edit

【 ももこママ様 】

こんばんは!
ももこママさ~ん!
13日に新年のコメントいただきましたよ~(^o^)v
遅~っなんて全くないですよ(o^-')b !

あらら、新年早々インフルエンザでしたか…。
それはそれは大変でしたね((T_T))
こればかりは仕方ないですもんね。
我が家も気を付けます!
野乃、この間も霜がおりた芝の上でウヒャウヒャしてました💧

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/01/24 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1240-c470f94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

