走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1232話 丸6年♪  


先日21日は野乃が我が家にやってきて丸6年の記念日でした~\(~o~)/

当時野乃は生後3ヶ月。体重約5㎏。




PIC002A8-21_2017012215125222b.png




迎えに行った時はトリミング中で、最後に綺麗になって私たちの元にやってきました。



帰宅していきなりおもらししたことを今でも鮮明に覚えています。




013pa.jpg




鼻が黒い…(笑)




PIC00291-21_201701221512542b5.png




この頃からヘソ天で良く寝ていました(笑)




PIC0029C-21_20170122151252b9c.png




警戒心ゼロ…(^_^;)





今回、新たな写真を発見。

我が家に来る前、お店で隣にいたポメちゃんにちょっかいを出している野乃です(笑)




S0833095pa.jpg




お店の方にいただいた物。

本当に懐かしい…☆彡




あれから6年。

野乃は6歳3ヶ月。体重約22㎏。




S0703078pa.jpg




立派なおばちゃんになった野乃の視線の先には…。




S0683076pa.jpg




お祝いで焼肉を食べに行ってきました♪

ワンコ用のプレートに加えて、お祝いなのでハンバーグも追加してあげました(笑)




S0723080pa.jpg




焼肉、たまらない~!!




S0733081pa.jpg




終始、真顔でテーブルと母の顔だけを見ていた野乃なのでした~(笑)




S0823094pa.jpg




あっという間の6年…。

これから先はもっと時間の経過を早く感じると思います。

改めて、野乃と一緒に過ごす時間を1日1日大切にしようと思ったのでした…。

そして、野乃感謝です!!!








category: うちの子記念日

tb: 0   cm: 6

コメント

野乃ちゃん~うちの子記念日おめでとうございます~~~♪
パピーちゃん時代・・・かわええ~♡
今はしっとりお姉さんになりましたね^^
美味しいの食べてこれからも元気でいましょうね(^^♪

URL | momo&heartyママ #-
2017/01/25 09:56 | edit

ちび野乃ちゃん、可愛いです~~(^-^)♪

チビちゃんだと思っていた、野乃ちゃん・・・もう、六歳ですね。
ラブちんは、成長が早くて、パピーの時期が短いから、貴重なお写真だよね。v-10
これからも、元気な野乃ちゃんでいて下さいねv-14

URL | ももこママ #m17nOdws
2017/01/26 10:36 | edit

美味しそう

丸6ねんですか!6年前から一年一年思い出深いですね。野乃ちゃんの笑顔はとびきりです。我が家は、2/3節分にやってきました。今年で4年目です。カレンダーに毎年○印昨日のようです。
野乃ちゃん姉さんに続き元気でいて欲しいです。
また、笑顔と食欲満点風景見せてくださいね。野乃ちゃん‼︎

URL | 我が家の小春 #-
2017/01/26 22:00 | edit

【 momo&heartyママ様 】

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
ちっさいパピ子の時期は本当に一瞬ですよね^^;
そのころに比べれば、だいぶ楽になりました♪
今でも大変な時はありますけどね^^;
とにかく、毎日元気で楽しくをモットーに頑張りますo(^O^)o

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/01/27 12:11 | edit

【 ももこママ様 】

こんにちは!
コメントをくださり、本当にありがとうございました\(^o^)/
本当にあっという間の6歳です…。
可愛いパピ子はほんの一瞬で、野獣に変わりましたね~(笑)
我が家に来た直後の写真があまりなくて、
毎年同じ写真をブログに使っていますがやはり懐かしいです。
まだまだパピーのような野乃ですが、
これからも元気で頑張ります!
ありがとうございました(^з^)-☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/01/27 12:25 | edit

【 我が家の小春様 】

こんにちは!
コメントをくださり、本当にありがとうございました\(^o^)/
小春ちゃんは節分だったんですね!
もうすぐですね♪
時間の経過は本当に早いです。
小春ちゃんも野乃も元気で過ごせるよう、頑張りましょうね♪
毎日笑顔で楽しく~♪です!

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/01/27 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1241-b2a0b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

