走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1233話 まるで別犬…  


先日のこと…。

お散歩中、テンションが上がった野乃はいつものようにゴロゴロスリスリ…




2017_134721.jpg




でも、場所が悪かった…。

結果…




2017_1347431.jpg




頭からおしりまで砂まみれの真っ黒…\(◎o◎)/!

まるで別犬…

顔だけ見たら、イタグレちゃんみたい…^^;




2017_134826.jpg




砂の粒子が細かかったからか、ブルブルしても全然落ちず…(+_+)

いずれにしても、そろそろシャンプーの時期だったのでいいのですが、

あまりにも汚すぎて、人目を避けて帰路についたのでした…。




2017_140337.jpg




楽しそうでよろしいこと…(^_^;)




帰宅後、早速シャンプー。

流したお湯が本当に真っ黒なのでした…。




2016_1915191.jpg




しばらくはゴロスリ禁止です(^_^;)








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

やっちゃた~~~(><)

野乃ちゃんの、ウヒャウヒャダンス・・・いつ見ても、可愛いです(^_-)-☆
でも、イタグレになっちゃうから、禁止されちゃったんだね。
もう少しで、草が生えて来たら、大丈夫かな???
でも、今度は、シュレック??になっちゃうから・・・(^-^;)  禁止???

URL | ももこママ #m17nOdws
2017/01/30 11:54 | edit

ゴロすりはやめられません。by野乃 (笑)

URL | 海パパ #-
2017/01/30 13:06 | edit

【 ももこママ様 】

こんばんは!
やってくれましたよ~(--;)
写真以上の激しいウヒャウヒャだったんですが、
あまりにも激しくてうまく撮れませんでした(^_^;)
野球場の近くだったので、砂が多かったんですよ~。
芝の上ならいくらでもやってくれていいんですけど、
さすがに今回は参りました(笑)

シュレック~!
それは阻止しなければですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/02/01 01:20 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
まさにその通りです(((^_^;)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/02/01 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1242-cbbad54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)