走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1239話 少しだけ雪遊び♪  


旅行のお話の続きです♪

2泊目は河口湖にある 「レジーナリゾート富士」 さんに初めて宿泊しました。



初めて行く時はちょっと迷ってしまうかもしれません。

森の中にあります。




033r.jpg




レストランや受付がある棟とは少しだけ離れた所にお部屋の棟が並んでいます。




035r.jpg




とってもおしゃれ~。

大浴場はなく宿泊料とは別料金のスパがありますが、

お部屋のお風呂は全て温泉です。

お部屋はメゾネットだったり、いろいろなタイプのものがあるようです。

お部屋はとっても綺麗で、高級感が漂っていました。




今回はかなり頑張ってドッグラン付きのお部屋にしました…^^;




024r.jpg




この日、日中は暖かかったのですが、

数日前に降った雪がまだ残っていました\(~o~)/

今年は野乃地方は雪が積もらなかったので、嬉しい限り♪




026r.jpg




積雪は数㎝でしたが、少しだけ雪遊びができました♪




027r.jpg




良かった♪




お部屋には大型犬用のクレート。




036r.jpg




大人しく入ってくれました(笑)



夕食は人間は懐石料理。

野乃は炙り桜肉~♪




030r.jpg




ワンコメニューは5種類くらいあって、

チェックインの時に申し込めばいいので、その日の気分で決められます。

平日にも関わらず、10組以上の宿泊者。

週末はだいたい満室になるそうです。

ほとんどが小型犬でした~。

スタッフの方の対応もとっても丁寧、

かつワンコにも声を掛けたり気にかけて下さるので嬉しかったです。

野乃はスタッフさんにいっぱい遊んでいただいて、部屋に戻ったら父の膝で爆睡でした~(笑)




031r.jpg




翌朝、ドッグランに行ってみました。




034r.jpg




でも、朝の気温の低下で再び雪が硬いシャーベット状になってしまい、

肉球が切れてしまったのですぐに退場^^;

森の中のお散歩はとっても気持ちが良かったです♪



チェックアウトが11時なので、かなりのんびりすることが出来ました~(^^)v

とっても素敵なお宿でした~♪





最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category:  ∟ 河口湖・山中湖

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃん(^◇^)

久しぶりの、旅行だね。
良かったねv-48
朝から、晩まで、ず~~と一緒で、甘えれるから・・・
旅行って良いよねv-10
足は、だいじょうぶ???

もう、春の訪れが・・・・・・
そろそろ、草も生えて来て、野乃ちゃんの、ウヒャウヒャダンスが見れるのも近いかな・・・・v-22

URL | ももこママ #m17nOdws
2017/03/23 13:58 | edit

【 ももこママ様 】

こんばんは!
2日前に急遽決めた旅行だったので、行くまではなんだか落ち着きませんでしたが、
やはり旅行は楽しかったです~♪
予想外の雪遊びもできましたし。
足、ご心配いただき手ありがとうございます♡
早めに気付いたので大丈夫でした~。

こちらは桜の開花宣言がされましたが、今日なんかは寒かったですよ~。
それよりも花粉の方が辛くて…。
そんな中、野乃は毎日のようにウヒャウヒャダンスしていますよ(笑)
次回の記事に載せますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/03/24 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1248-ce3878e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)