走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1247話 今季初   


先日お台場にお散歩に行ってきました。




2017_163831.jpg




ここ最近は日中だいぶ暑くなってきて、ワンコには酷な季節到来…(+_+)

この日もお天気が良く暑かったので

じゃあ少しだけ海に入らせてあげようかと近付けたところ、

野乃はグイグイ引っ張って…




2017_161106.jpg




いきなり…




2017_161204.jpg




浸かった…(;一_一)

気持ち良さそうに…。

少しだけ…のつもりだったのですが、野乃の方が上手でした…。

確信犯だな…。




2017_161121.jpg




予定外だったのでバスタオルも何も持っておらず。

暑いから歩いているうちに乾くだろうと思っていたのですが…




2017_161236.jpg




波打ち際でゴロスリ~\(◎o◎)/!

うまく写真が撮れなかったのですが、全身泥まみれになりました…。




言うまでもなく、帰宅後緊急シャンプー。



本格的な水シーズン到来。

今度はちゃんと泳げる所に連れて行ってあげようと思っています。








category:  ∟ 海

tb: 0   cm: 6

コメント

ゴロすりは野乃ちゃんのルーティーンだもんね(笑)

URL | 海パパ #-
2017/05/29 12:54 | edit

出た~~~~~(^◇^)

野乃ちゃん、めっちゃ楽しそう~~~(^-^)
お得意の、ウヒャウヒャダンス・・・見れて元気が出ましたよ☆☆☆
(人''▽`)ありがとう☆

URL | ももこママ #m17nOdws
2017/06/01 10:35 | edit

野乃ちゃん、嬉しそうにはしゃいじゃってますねぇ・・・。
お水大好きなのがよぉ~くわかります!可愛い笑顔が素敵です!

URL | らぶはな #V8B6AlGo
2017/06/04 21:27 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

ゴロスリ、最近はお散歩中に普通にやりだすことも多くなり…(;一_一)
シャンプー後数日中にやられると、とっても悲しいです(^_^;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/06/25 11:28 | edit

【 ももこママ様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

ウヒャウヒャダンス、最近もう毎日なんですよ~(+_+)
芝の上ならまだしも、砂の上でやったりするのですぐに真っ黒です(T_T)
野乃は楽しそうでいいんですけどね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/06/25 11:36 | edit

【 らぶはな様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

嬉しいお言葉をくださりありがとうございます♡
野乃はきっと不完全燃焼だったと思います^^;
もっと思い切り泳げる所に連れて行かなければですね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2017/06/25 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1257-5b4e2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)