FC2ブログ

走れ野乃!

8歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1267話 出会い♪  


またまたご無沙汰してしまい、すみません…m(_ _)m

季節はすっかり秋になりましたが、先月のお話を…。



9月は本当に雨の日が多かったのですが、

今年も行ってきました!

海!!!!!

奇跡的に晴れたので、十分楽しむことができました♪



そこで、新たな出会いがありました。




2018_112003.jpg




ランスちゃん♪

このブログを以前より見てくださっていたそうで、声を掛けてくださいました。

何だかお恥ずかしい…(^^;)




ランスちゃんは本当に穏やかで、優しくて…

でも、初めましての子に厳しい野乃は、ランスちゃんが近づくと…




2018_111840.jpg




攻撃開始…( 一一)

でも、ビビりながらもランちゃんは野乃に興味津々で近づく…




2018_111832.jpg




怒られてビビる…

でも、また近づく…




2018_111916.jpg




そんなことをずっと繰り返していて、

なんだかんだでフタリ楽しんでいるように見えました(笑)



野乃さん恒例




2018_112348.jpg




ゴロスリ。

本当にこれ、やめてほしいんです。

砂が毛の奥の方まで入り込んじゃって、本当にシャンプーが大変(+o+)

そんなことも知らず、野乃は何度もゴロスリスリスリ…




2018_112715.jpg




ここぞとばかりにランちゃん、野乃に大接近!!




2018_112731.jpg




やるな~(笑)




2018_112733.jpg




最後までランちゃん、野乃に興味を持ってくれました♪

なのに、野乃がつれなくてごめんね…(T_T)




2018_111720.jpg




ランスちゃん、パパさん、ママさん、

短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

記事、大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m







スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 6

コメント

有難う御座いました

蘭朱ママです♡
野乃ちゃんに会えて、本当にびっくりしました!
いつかは、会えるかなぁ〜と思っていましたが、とうとう会えて大感激です♡
突然の雨で、あんまり遊べなかったですが、また、お会いしたら、いっぱい遊びたいですね♡
12月1日〜この間、お会いした浜に行こうかと、計画があります。

URL | ランママ #-
2018/10/14 16:43 | edit

野々さん、誕生日おめでとう。
今回もランスを載せて頂きありがとうございます。
野々さんの「この小娘が~」と言いたいような顔とランスのびびって
飛び跳ねている写真がとても面白く楽しい思い出になりました。
野々さんもかつてカーロさんにやられたことを、いつか誰かに~、と
思っていたのか?いないのか?まぁラブ同しなので楽しんでいると
思って見ていました。
またいつか伊豆で会えたら遊んでくださいね、隣にある小さい浜は
人がいない砂浜なのでノーリードで遊べるので今度はそこで。
今回は、家だけかもしれませんが楽しいお話ありがとうございました。

URL | ランスパパ #-
2018/10/19 12:14 | edit

お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遅くなってごめんね。
野乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-25
野乃ちゃんは、永遠の少女って思っていたら・・・
な・な・な・なんと、シニアの仲間入りをしていたんですね(>_<)
ワンちゃんの、年齢って・・・めちゃめちゃ早く感じませんか???

野乃ちゃん、いつものウヒャウヒャダンス、(人''▽`)ありがとう☆
お友達に会えて、良かったね~v-34

URL | ももこママ #m17nOdws
2018/10/20 14:39 | edit

【 ランママ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして、本当に申し訳ありません!!!

先日は本当にありがとうございました\(^o^)/
そんな風に言っていただけて、嬉しい限りです♪
ランちゃん、野乃があんな態度をとっていたのに、
全然怒らないしむしろ近づいていくし、本当に優しい💛
はじめは野乃が何かやらかさないかとヒヤヒヤしていましたが、
楽しませていただきました♪

実は、私あの時けがをしていたんですよ(^^;)
後日、記事にしますね(^^;)

また、行かれるんですね♪
実は野乃の誕生日に伊豆に行ったんですよ~。
海には行きませんでしたが…(^^;)
ランちゃん、楽しんできてくださいね~♪
またお会いできることを楽しみに~♪

本当にありがとうございました!!!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2018/10/31 18:06 | edit

【 ランパパ様 】

こんばんは!
またまたお返事遅くなりまして、本当に本当に申し訳ありません!!!
そして、お祝いコメントをくださり本当に嬉しいです♪

写真、なかなかよく撮れていました(笑)
そうそう!
カーロのムッキー写真、あれは本当に強烈でしたよね(笑)
そんなカーロも先日12歳になりましたよ!
お陰様で元気にしております。

カーロほどの強烈さはありませんでしたが、野乃もなかなかでしたよね。
ランちゃん、よくめげずに野乃に近づいていってくれましたよね(笑)
本当にいい子♪
野乃はホント知らない子には厳しいので、
普段は近付かないようにしているんですよ( 一一)
ランちゃんが優しい子でよかったです!

隣にある小さい浜、Googleマップでみました!
あんな所にあるんですね~。
機会がありましたら、宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました\(^o^)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2018/10/31 18:13 | edit

【 ももこママ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして、本当に申し訳ありません!!!

そして、野乃の誕生日覚えていてくださったんですね~!
ありがとうございます!!
野乃ももう立派なシニアですよ(^^;)
顔も白くなってきましたしね。
でも、外でのテンションの高さはパピー並みです(^^♪
ホント、野乃がもう8歳なんて考えられないです(T_T)
早すぎますよね!
毎年思いますが、ゆっくり年をとってほしいです~。

また、ウヒャウヒャダンス、UPしますね!
本当にありがとうございました!

URL | 野乃母ちゃん #-
2018/10/31 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1277-5e364467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。