走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第130話  新しい相棒  


母ちゃんが15年以上もの長い間、苦楽を共にしてきた愛用のお財布ちゃん。

もう2ヶ月ほど前になりますが、野乃に愛されてしまい、

見るも無残な形になってしまいました…。詳しくはこちら…


001編集


でも、この財布の使い勝手が良すぎて、どうしても新しいものを買う気にならず…。

それでも…、と思って相棒探しをしてみましたが、

母ちゃん小銭入れが2つに分かれているのが絶対条件で、

かつ長財布ではない方が良く…。

そうなると、なかなか思うような物がなかったんですよね。


003.jpg


なので、恥ずかしながらこんな状態でしばらく使っていたのでした…^^;

でも、チャックは閉まらないし、端は破れているし、小銭はこぼれるし、

スーパーなんかでお財布を出す時は、腕とお腹で隠すようにしていました^^;

この財布を見た友人の誰もが、早く新しいの買いなよ!!

と、口を揃えて言ったのでした(笑)

まぁ、そりゃそうですよね!!


最近なんだか生活も落ち着かないので、気分を一新しようと思い、

ようやく!ついに!新たな相棒を見付けてきました\(^o^)/


006編集


あれだけ前のものに執着していたのに、

今となっては新しい相棒が可愛くて仕方ありません…^_^;

この相棒、何年私と時を共にしてくれるでしょうか?



野乃に相棒を紹介したら、気に入ってくれたのか…


007編集


やっとの思いで購入したのに、しかも安い買い物ではないのに、

買って数時間で、野乃に攻撃されるところでした…(;一_一)

危ないったらありゃしない…。


002編集


全く信用なりません(;一_一)

でも、野乃が届くようなところに置いておく母ちゃんが一番悪いんですけどね…^^;


新しい相棒がやってきて、数日…。

堂々とお財布が出せるって、素晴らしい!!!

と、当たり前のことを感じている母ちゃんでした(笑)






新しい財布よりも、おやつをいっぱい買って欲しいと思っている野乃にポチッと応援お願い致します!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 母ちゃんのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

母ちゃん!新財布Get!!!おめでとうございます。
きっと心機一転!いろんな事が落ち着きますよ。
野乃ちゃんの物欲しそう〜〜〜なお顔、たまりませんね♥
ガブッといかないところが、お姉ちゃんになったんだね。
野乃ちゃんのウィンクは偶然???可愛いすぎでしょ〜〜。
これ意図的にやってくれたらすごいですよね。
今度?やってくれないかなぁ〜〜。
思わず期待しちゃうジル母ちゃんなのでした。

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2011/12/12 18:31 | edit

野乃ちゃん、派手にやってますね~(笑)
ご立派ヽ(*´∀`)ノ

でも新しいお財布は大事にね♪

野乃ちゃんウインク、可愛すぎです~~~♥
野乃ファンにはたまりませ~~~ん(*´∀`*)

URL | ポンドママ #-
2011/12/13 01:10 | edit

野乃母ちゃん、ついにお財布買ったんですね~(^O^)
おめでとうございます!
これで野乃ちゃんとの最高傑作(ゴメンナサイ)ともお別れですね(涙)

ウィンクしてる小悪魔野乃ちゃん、また何やら企んでいそう・・・( ´艸`)
新しい相棒さんのご無事を切にお祈り申し上げます(笑)

URL | sechirin #t62EjsKs
2011/12/13 11:46 | edit

ジル母ちゃん様

ようやく新しい財布を購入しました!
ありがとうございます!!
本当に、気持ちがスッキリしました!
財布って、必ず携帯するものじゃないですか。
もっと早く買えばよかったと、今更ながら思っています(笑)

そうそう!
野乃、いきなりガブ!!ではなく、
そーっと近付いてきたんですよね(笑)
空気を読んでいたのかもしれません!

ウィンク、私も初めて見ました~!!
たまたま写真撮ったら、ウィンクだったんですよね。
なので、お宝写真ですよ。
これ、意図的にできたらスゴイですよね!!
お会いした時にやってくれたら、まさに奇跡ですよ!!
特訓しようかなぁ…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/12/13 18:34 | edit

ポンドママ様

はい!見事にやってくれましたよ~!!
でも、正直良いきっかけになったんです。
いろんな思い出が詰まっているので、
買い変えないといけないよな~って、
ずっと思っていたんですよね(笑)

今度も物は、絶対に野乃が届かない所に置きます!!

ウィンク、たまたま撮れたんです!
でも、右目がビミョーに怖くて、
あまり可愛くないな…って母ちゃん思っていました。
可愛いですか~!?
そういっていただけると、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/12/13 18:41 | edit

sechirin様

sechirinさん!
ついに買いましたよ~!!!
実物見て、さすがにマズイと思ったでしょ(笑)??
前の物、野乃の功績として残しておくか、
思い切って捨てるか、迷っています(笑)

野乃、そのうちまたやらかしてくれるような気がしてならない…。
いつも、お財布の位置チェックするようにしています。
私もすぐにその辺りに置いてしまうからいけないんですよね~!

今度は絶対大切に守りますよ~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/12/13 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/130-ea45ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)