走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第142話  Xmasイヴイヴの嬉しい出来事\(~o~)/  


011編集


みなさん、クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?

我が家は、父ちゃんが仕事でいない為、いつもと変わりない時間を過ごしています^^;

野乃はおやつを使ってですが、↑↑↑つけさせてくれましたよ♪


でも、Xmasイヴイヴの昨日、野乃と母ちゃんにとっても嬉しい出来事がありました♪

それは、ブログで仲良くさせていただいている「黒ラブ ジル」のジル母ちゃんが、

野乃に会いに来て下さったのです\(~o~)/

ジル母ちゃんは福岡在住。

東京に住んでいる母ちゃんとはまず会うことができない距離…。

でも、ジル母ちゃんが出張で東京に行くからと、

お忙しいのに時間を作って下さったのです!!


001編集


足のない母ちゃん。

ジル母ちゃんには、野乃と徒歩で行ける駅まで来ていただいちゃいました。


そして、ジル母ちゃんとご対面~\(~o~)/

いっぱいハグハグしてもらい野乃は大興奮!!

でも、野乃以上にジル母ちゃんも大興奮(笑‼笑‼笑‼)


002編集


ジル母ちゃん、本当に野乃に会いたがって下さっていて、

とっても喜んでくださいました♪

そんな光景を見て、母ちゃんもとっても嬉しかったです♪


003編集


ジル母ちゃんの息子ちゃんのジルくんは、11ヶ月のパピーちゃん。

今、保育園に通って、訓練を頑張っているそうです!

そこで、ジル母ちゃん、野乃のお手並み拝見です!!

母ちゃん、ドキドキ❤


006編集


とりあえずクリア!

そして…


007編集


やっぱり引っ張る…(;一_一)

でもジル母ちゃんは…


008編集


野乃のことをいっぱい誉めて下さいました!

野乃もこの得意気な表情(;一_一)


その後、二人の母ちゃんは野乃そっちのけで、ラブ談義に花が咲き、

あっという間に時間が過ぎてしまいました…(>_<)

野乃、初めての穴掘りです(笑)


009編集


そして、ジル母ちゃんに、

お土産とプレゼントをいっぱいいただいてしまいました♪


010編集


母ちゃん、福岡名物「通りもん」大好きなんです~♪

そして、下の段わかりますか??


005編集


ジルくんがパッケージになった、ジル母ちゃんお手製のクッキー。

そして、野乃がパッケージになった、チロルチョコなんです~!!

母ちゃん大感激\(^o^)/

勿体なくて、食べられません…。


006編集


ジル母ちゃん、とってもお仕事がお忙しいのに、

野乃のためにクッキーまで作っていただいて、

本当に申し訳ない母ちゃんでした…。


009編集


ジルくんのパッケージ、本当にカワイイ❤❤❤

そして、早速クッキーいただきました!!


010編集


物凄い食いつきでした!!

ジル母ちゃんさん、本当にお忙しいところ、

野乃に会いに来て下さり、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

野乃も私も、とってもとっても嬉しかったです♪

また、こちらにいらした際には、是非野乃に会いに来て下さいね!!!


とっても素敵なイヴイヴでした…☆☆☆





ジルくんに会いたい野乃に、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃サンタさん、バッチリきまってますよ(o^-')b

福岡からわざわざ会いに来て下さったなんて、それは嬉しいですよね!
野乃ちゃんのホリホリ、いかにママさん同士話に花が咲いたか
こちらにも伝わってきますよ^^

野乃ちゃんの写真入チロルチョコ、可愛い~❤
こんな風に作ることができるんですね~(^O^)
確かにこれは勿体なくて食べられませんね(笑)

URL | sechirin #t62EjsKs
2011/12/25 17:40 | edit

sechirin様

おやつ使って、なんとかコスプレ成功です(笑)
でも、一瞬ですよ^^;

ジル母ちゃんさんって本当にお忙しい方なんです…。
なので、まさかお会いできるとは思っていなくて!
とっても嬉しかったです♪
野乃、ああやってホリホリしたの、初めてなんですよ~!!
今度お宝埋まっている所にやってくれないかなぁ…(笑)

チロルチョコ、我慢できずに一個だけ食べちゃいました(笑)
でも、パッケージは捨てられないですね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/12/26 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/145-5a6dd572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)