走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第163話  念願の写真!  


いろいろな方のブログを見させていただいて、

ずっと撮りたい!撮りたい!!撮りたい!!!

と、思っていた写真…。

なのに、いつもお散歩になるとすっかり忘れているダメ母ちゃん…(;一_一)


でも、今朝は忘れませんでした!




005編集


野乃との影2ショット写真です♪

母ちゃん、顔ちいさっ!!足ながっ!!!

20頭身くらいあるんじゃないですかね(笑)

影ならではですね(^^♪


今日はこれまで…❤



乾燥続きの毎日で、カラッカラの野乃と母ちゃんにポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

とってもステキなお写真ですね。
母ちゃんさんを見上げる野乃ちゃんがカワイイ~♪

本当に、乾燥しすぎです(>_<)
この時期、健太を抱っこすると、
いつもバチバチッと静電気が起きる私です。
健太もビックリ!!飼い主もビックリ!!
潤いの無い家族デス。


お水、野乃ちゃんは豪快飲みなんですね~^m^

そういえば、健太は殆どこぼしません。
静か過ぎて本当に飲んでるのかしら?...
と、確認することもあります(笑)

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/01/14 18:12 | edit

野乃母ちゃん、スタイル抜群~♪
スーパーモデルも真っ青!
ちゃんと足の間に隙間ができている・・・。
これが私なら、足が1本になっているはず(笑)
しかも横にはブタさんのシルエット・・・(^_^;)

くだらない話はさておいて、すっごく素敵な写真です!
私も今度挑戦してみます。
あっ!太陽が出ないから影が出来ないんだった・・・^^;

URL | sechirin #t62EjsKs
2012/01/14 21:29 | edit

影の写真、良いですよね~(*´∀`*)
野乃ちゃん、ママさんを見つめていて
良いですね~♥

私もいつも撮ろうと思いながら
忘れてしまい・・・(^。^;)

いつかチャレンジします♪

URL | ポンドママ #-
2012/01/15 01:00 | edit

黒豆健太ママ様

ありがとうございます!
もうずっと前から撮りたいって思っていたんですけど、
お散歩になるとついつい忘れてしまって^^;

本当に毎日酷い乾燥ですね…。
確かに、野乃を触る時、静電気起きます!!
犬とでも起きるんだ!!って思いました^^;
加湿器が手放せませんね…。

健太君、やっぱりこぼさないでお水飲むんですね!
健太君はそうだと確信していました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/01/15 20:46 | edit

sechirin様

いやぁ…影だから成し得ること^^;
こんなスタイル有り得ないですからね…。
でも、影だけ何かのファッション雑誌に投稿してみようかなぁ…(笑)

晴れた日、是非sechirinさんもコナくんと撮って見て下さい!
なかなか良いですよ~!!
しばらく晴天は無理ですかね…(T_T)

コナくん、全然豚じゃないですよ!!
うちの実家のカーロのほうが酷いですって!
今、鉄腕DASHをみて、カーロもダイエット合宿に参加させようと
思いましたよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/01/15 20:56 | edit

ポンドママ様

やっと撮りました~!!
お散歩になると、引っ張られて余裕がないので、
ついつい忘れてしまうんですよね^^;

しかも、この写真撮る時も、
野乃を大人しくお座りさせるのに一生懸命で、
野乃がどこを向いているか、
全く気にしていませんでした^^;

ポンママさんも是非~!!
ポンくんとソラくんで!!
あっ!かんちゃんも♪
でもみんな入るかなぁ~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/01/15 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/166-01a2b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)