走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第211話  昨日のお出掛け♪  


先日、いつものショップにフードを買いに行ってきました。

そこにいたのは…


005編


ゴールデンのパピーちゃん!!

モッコモコで可愛いったらありゃしない❤

とっても大人しくて、抱っこされてもジッとしていました。

これで8kgなんですって。モコモコだから、大きく見えるんですよね。

そんなゴルちゃんに野乃は…


007編


クンクンご挨拶をしていましたが、あまり興味がないらしく、

小型犬のパピーちゃんのところに行っていました^^;


以前から思っていて、今回、改めて感じたんですけど、

パパさんやママさんが、他のワンちゃんを触ったりすると、

嫉妬するワンちゃんを結構お見掛けするのですが、野乃って全く嫉妬しないんですよね。

今回も父ちゃんと交代でゴルちゃんを抱っこしたのですが、一切興味ない感じでした。

みなさんのワンちゃんは嫉妬しますか??


そして、最近買ってなかったので、野乃にガムを買ってあげました。


008編


靴やスリッパが大好きな野乃に、靴型の大小のガム!

まぁ、形は何でもいいと思うんですけどね^^;

そして、かなりグロテスクな、ブタさんのお鼻!!

一瞬ゲッ!!!!!と思いましたが、野乃の反応がかなり良かったので、買ってみました。

キッチンで写真を撮っていると、


009編


スタンバイOK状態で、お座りをしていました(笑)

でも、ブタさんはまた今度~!!!


今回お会いしたゴルちゃんに、良い出会いがありますように☆彡



そして、明日香ママさんに、またいただいちゃいました!!


001.jpg


毎回言いますが、これワンコ用ですよ!!!

しかも、人間が食べても本当にとーっても美味しいんです♪

普段、私が作った野乃のお菓子を食べてくれない父ちゃんも、「美味しい…」と言って食べていました。


でも、これは野乃の物ですからね^^;

では、野乃さん召し上がれ~!!!


1330674545aGfPYIcwY2WUmjj.gif


1/2個を本当に美味しそうに、ぺろりと食べてしまいました…(@_@;)

明日香ママさん、ご馳走様でした~!!


さて、野乃はいつブタ鼻さんを食べることが出来るのでしょうか???





あまりの欲しさに、オカルトちっくなお顔になってしまった野乃に、応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ ショップ

コメント

とってもリアルな豚鼻ですが・・・
お目が高いです野乃さん・・・♪
超コラーゲンたっぷりにみえますよ~!
いや・・・ちがいますよね(笑)
私には必須なのです・・・

キッシュ頂きたいですわ~美味しそう(^^)

URL | momo&heartyママ #-
2012/03/02 22:39 | edit

ゴルちゃん可愛いですね(*^_^*)
ラブとは違う可愛さですよね♪

今日は野乃ちゃんにお礼を言わせて下さい(*^_^*)
野乃ちゃんのブログがきっかけで、
ノワの兄妹が見つかりました!

わんにゃんままさんちの花子ちゃんが
ノワのお姉さんか妹だったのです。

私のコメントからブログに来て下さって、
お誕生日が同じ事から分かりました(*^_^*)

野乃ちゃん、ステキな出会いをどうもありがとう(^∇^)

早くブタさんもらえますように\(//∇//)\

URL | のわmom #-
2012/03/02 22:46 | edit

あぁ!何て失礼をΣ(・□・;)
にゃんわんままです!

ごめんなさい!

URL | のわmom #-
2012/03/02 22:53 | edit

↑pupuよく間違えられますよ!
ほんと、野乃ちゃんとこから、のわくんとこにお邪魔したら
花子と同じお誕生日じゃありませんかっ!
もしかして?って思ってコメントしたら・・・ビンゴでした!
すごいよね~繋がってますよね~
野乃ちゃんに感謝です♪

キッシュおおいしそ~・・・私も食べたいわ!
ブタさんのお鼻・・・リアル(--)よーく味わってね(笑)

URL | にゃんわんまま #bRHwyimA
2012/03/02 23:54 | edit

仔犬の可愛らしさと言ったら・・・たまりませんね(笑)

私が他のわんこと遊んでると昔はワゥワゥー!と怒ってましたが今は
無関心です(大人の余裕か!?)

野乃ちゃんの場合、父ちゃん母ちゃんの揺ぎ無い愛情を充分感じてる
から焦りもなくドーンと構えてるのでは?

それと、これが嫉妬と言えるか判りませんが~
私が玄関先でご近所の人と立ち話をしてると、しんびがゆっくりと近づき
私に体当たりするんです。何度も同じことをするんですよ(笑)
『お話してないで、しんちゃんと遊んで~』みたいな顔してます。

それか~ よその人に体を撫でてもらう方が家族に撫でてもらうより、すっごく喜ぶ所があるので『その人、しんちゃんに紹介して~』とでも言ってるのでしょうか?(謎)


よくわからん娘です(笑)

URL | しんちゃんのお母しゃん #2/T.MHvo
2012/03/03 00:21 | edit

5ヵ月のゴルパピーちゃん!
可愛いこと〜〜〜♥
相変わらず野乃ちゃんはあまり関心がございませんようで〜(笑)
靴型のガムに豚ちゃん鼻〜。
よ〜く!長〜〜く!噛み噛みしてねっ野乃ちゃん。
先日初めてヒズメを噛み噛みさせていました。
後半、目を離した隙に丸飲み〜〜!!
夜、さすがに消化しきれず・・・案の定、吐きました。
その後はケロッとしていましたが、
いやしいジルには要注意のヒズメ!
豚耳はややゴム状だからいいかもね!

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/03/03 10:05 | edit

パピーちゃん可愛いですね~♡♡
抱っこしたいです~!!
パピー時代が懐かしいわぁ(*´∀`) 抱っこできたのも短い期間でした(涙)

ろっきーも嫉妬しないです。
どちらかというと、誰にでも甘えていくろっきーに私の方が嫉妬してるかも(笑)

ばっちりカメラ目線の野乃ちゃん。かわいい~(*´ω`*)
今日も幸せをいただきました~!!ごちでした♪

URL | ぶんぶん #-
2012/03/03 10:52 | edit

momo&heartyママ様

かなりリアルですよね^^;
あれが何十個も積み重なっていたので、
はじめはホント引きましたよ(笑)
コラーゲン!!!
私、コラーゲンドリンク飲んでいました^^;
金銭的に厳しく、やめてしまいましたが…(笑)
じゃあこの豚鼻で…いやいや無理です(笑)

このキッシュも本当に美味しいんですよ~!!
酒のつまみにピッタリです(秘)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/03 19:13 | edit

のわmom様

私、ゴルちゃんも大好きなので、
すっごくテンションが上がってしまいました↑↑↑

ノワくんと花子ちゃんのこと、お二人のブログで見させていただきましたよ~!!
スゴイですね~\(^o^)/
やはりブログをやっていると、こういうことってあるんですね!!
お二人の出会いの場となることが出来て、
非常に光栄です!!!

早くご対面できると良いですね~!!
本当に良かったです♪♪♪

じゃあ、お二人の出会いを祝して、野乃にブタ鼻さんあげましょうかね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/03 19:19 | edit

にゃんわんまま様

ホント、スゴイことが起こりましたね~!!!
にゃんわんままさんのビビッときたところがスゴイですよ!!
いずれにしても、お二人はどこかで出会う運命だったんじゃないですかね?
でもホント、出会いのきっかけになることが出来て、
自分のことのように嬉しいですよ\(^o^)/
いろいろ繋がりがあって、ブログの力ってスゴイですね!!

キッシュ、とってもおいしいんですよ~!!
さすがにブタ鼻は食べられません(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/03 19:23 | edit

しんちゃんのお母しゃん様

特に大型犬は、仔犬の時期って一瞬じゃないですか。
すぐに重くなって、抱っこ辛くなりますんもんね。
もう可愛くて仕方がなかったです!

しんびちゃん、以前は怒っていたんですね!
でも今は…なんですね^^;
やはり、落ち着いてくるんですね~。

その体当たりは、話してないで、遊んでよ~♪って言っているようですね。
う~ん…、でも確かに、その後のお話も伺うと、
しんびを撫でてちょうだいって言ってよ!!って言っているようにも(笑)
しんびちゃんってとっても愛嬌があるんですね❤

ホント、会話が出来ればなぁ~!って思うことがありますよね。
でも、話せなくて、表情や行動から何を考えているかというのが、
いいような気もしますしね。

野乃、愛情感じてくれていたら嬉しいですね~!
実際どうなのか、一度聞いてみたいです!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/03 19:39 | edit

ジル母ちゃん様

ゴルちゃん、メチャクチャ可愛かったです~❤
私は可愛い~!!を連呼しているのに、全く関心なし!
どうも、パピーは小型犬ちゃんの方が好きみたいです。

ジルくん、やりましたかぁ~(笑)
ヒズメ、丸飲みしちゃったんですね~!
残りは結構大きかったんですかね?
でも出てきて良かったですよ~(ホッ)
野乃はまだヒヅメ未体験です。
野乃も、かなりの注意が必要そうですね!!

ブタ鼻も初ですよ~!!
どんな感じか、かなり興味が湧いてきました~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/03 19:44 | edit

ぶんぶん様

コルちゃん、本当に可愛かったです~!!
いつも20Kgの野乃を抱っこしているので、とっても軽かったです(笑)
ホント、パピー時代が懐かしいですね!!
まだ3回目のワクチンが終わらず、抱っこ散歩していた時、
7kgとかでかなりきつくなったのを覚えています。
ホント、大型犬の成長はあっという間ですもんね~!

ろっきーくんも嫉妬しないんですね!
なるほど~!!それはろっきーくんの方が一枚上手なんですかね(笑)
ママさんを嫉妬させるなんて♪
ろっきーくん、とっても愛嬌があるんですね~♪
良いことですね❤

幸せなんて、嬉しい~♪
じゃ、また幸せを仕入れてきますね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/03 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/213-73f08b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)